So-net無料ブログ作成

モデルの大丈夫は、信用しない!? [日々限定日記]

とにかく暑い今日この頃如何お過ごしでしょうか。。。


私が幼い頃は、窓を開けて寝ると寝冷えすると言われたと思うが、、、


今は熱風が、凄い・・・・どて


前世帯が、クーラーを付けてね熱風を出しているから当たり前か!?

4R6A6965AA.jpg

熱中症という言葉も医学的には、あったのだろうが!?

こんなに身近に暑さでダウンする事は、なかった!


水を飲まないでクラブ活動をした世代、、、ぼそ


今は、高校野球でも給水タイムが、ある。


皆さん本当に暑さにご用心。。。


モデルさんとかも大丈夫!大丈夫と言うが、モデルの大丈夫も最近では信用できない(笑)


ここ数年で何人の女の子が、「さっきまで大丈夫!?」

と聞いていたのが、真っ青になってる。[がく~(落胆した顔)]


大丈夫と聞くと大丈夫ですと言う。。。。


気分が悪く成ってからでは遅いから!}=Tsu-といってもモデル=「大丈夫です。」


モデル舐めないでください・・・


その数分後、、、、どて


こればかりは、この暑さどうにもならない休み休みしないと本当に危険だ!


土屋は、休憩無しで撮影したいタイプだが、そんな事は、言ってられない。。。


(写真と文章は、関係ありません)


休憩する間も惜しい。。。

しかしモデルの顔が、目に見えて頑張っているが、作り顔が、解る。


休ませてくださいと言い出すのは、負い目を感じるのだろう。。。


こちらが、休憩!!!宣言しないとこちらもキツイくなる。。。


あの熱さに耐える甲子園でも気給水タイムを設けるのだから!?


来年のオリンピックもマラソンとか競歩屋外競技は、ヤバイ!!!

こちらが、気を使ってあげなければいけないのがカメラマン側だとも思う昨今。。。


昔のモデルさん山口小夜子さんは、撮影中にたら!もどしてしてしまったそうだ・・・


多忙と過労と過密な時代の話だと思う・・・


しかしカメラを構えたら!たらシャキッと撮影続行したと聞いた。。。凄い



現在の熱さは、周りが、思う以上に気を張り巡らさないといけない熱さなのだとも思う。。。



だから大丈夫といっても本当に気を使ってあげて下さい!
皆もでるさんは、頑張り屋さんだから!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート