So-net無料ブログ作成

今度の勇き光の写真家は、魂を心象化する! [勇き光の写真家]

勇き光の写真家の探しの指令が、出た。。。。大型GWど真ん中!


今回は緊急指令だ!この時期を逃すと又出没が、先になる!


勇き光の戦士は、平成生まれ若き獅子を追えと来た~!!!


今回の勇き光の戦士は、一瞬の塊を心象画とする!そんな技を持つと噂だ!
BR7I7145aaa.jpg

そして平成生まれ!令和の時代の新生なのだ!!!


ミッションを与えられた。。。


富士スピードウェイと鈴鹿サーキットに現れると聞く!


モータースポーツ界での新生のその男を射止めろ!。


富士スピードウェイにGWのど真ん中に指令が出る。。。


鈴鹿サーキットでは、路面温度48度!
まだこの季節だというのにこの温度だ!!!


モタースポーツ界の世界は、特別な分野だぁ。。。

                                                  

この世界の分野は、若き使い手が、実は少なかったのである・・・
中々その噂を聞かなかった。。。


ここに来てその頭を出してきているの噂で聞いていた。。。


業界でも久々に新生だと神聖なのだ。。。


彼は撮影中人の行くところはいかない・・・


それは人と同じ所からの写真は、撮らない!という事だ。。。


そんな男気のある写し屋なのだ。。。


「光を読む角度」を知る。「動きを動き」として写す。

その男は、色々なスポーツをも撮るが、モタースポーツの写真で群を抜く!


走る鉄の塊が、0.1秒を争う瞬間を永遠の刻みとして写す!


それは、何故か?

そんな写し撮った快感を知っているのだろう。。。
それをモタースポーツに感じてるのだ!!!


色気を感じるモータースポーツの写真である。。。


そんな写真を撮る勇き光の写真家なのだ!!!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート