So-net無料ブログ作成

CP+土屋登壇スケジュール! [日々限定日記]

CP+2019土屋登壇スケジュール

 

2/28(木)
12:40~13:15 シグマ 「勝鬨ストーリー」
15:20~15:50 キヤノン「Rで撮るみちのくポートレート」

 

3/1(金) 
13:30~14:10 TOUSHIBA(フォトセッション有り)手話対応有り
17:00~17:30 TOUSHIBA(フォトセッション有り)手話対応有り

 

3/2(土)
17:00~17:30 TOUSHIBA(フォトセッション有り)手話対応有り

 

3/3(日)
12:40~13:15 シグマ 「勝鬨ストリー」
16:00~16:30 キヤノン CPC「みちのく弾丸ツアー裏話」


各ブース公式ページ


東芝

https://jp.toshiba-memory.com/sp_cpplus2019/index_j.htm?fbclid=IwAR0vH2YTt8z5AW3Vx2hnK95QcMyulabqNy1rNjRSOtVvKAXrvAI5rlEClGY

シグマ





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

「写真展までの道のり」・・・楽屋暖簾 [TOKIYO夜桜美人]

写真展会場に入ってもらうと!

視界に一面全部入る。。。

雑誌はは、もちろん写真集など捲って一枚づつ見れるが、会場では、そうした作者の見る順番を決めているが、そうもいかない・・・


巡回スペースなど作れる会場では、作者の意図通り。。。

並べ入り組んだスペースも可能だろう。。。

真四角の壁面では、そうもいかない・・・ページを捲るその意味はや順番は、痛いほど組み写真を計画している。。。。

そこで今回和風の絵柄なので。。。
_600.jpg

第二にのプロジェクトでは、入り口にあの楽屋暖簾を潜って入る!


如何だろういい雰囲気だよ思う。。。多分。。。きっと。。。ぼそ

そんな事から雰囲気を楽しんで頂きたく計画だぁ~夜桜なので会場は暗いその外の光を遮断するいっも含めて計画してる。。。


会場に一足踏み込む前からその時点から雰囲気を味わってもら写真展なのだぁ~

その入り口だ~~~!


会場に入ってその空間を写真と共に楽しんでいただければ幸いだぁ~!


51600656_2015244588545424_2620032043148378112_n.jpg

イメージは、こんなだ。。。
しかし本番では、職人さんが、型を起こして手染めのやつを計画中!!!

京都に染物屋さんに型を起こして文字を入れてとオリジナルを作るとすごい値段になると聞く、、、汗


しかしせっかくやるならとつてを頼って京都の職人さんに相談できるように成りました!


会場に来るのをお楽しみください。。。


そして第三の大プロジェクトは、会場何に豪華絢爛を企画中・・・


第一プロッジェク・・・写真集(写真種購入の方特典付き)

第二プロジェクト・・・楽屋暖簾計画

第三プロジェクト・・・会場内豪華絢爛計画
第4プロジェクト・・・超光沢クリスタル大伸ばし計画

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

写真展までの道のり・・・写真集編 [日々限定日記]

写真展までの道。。。

中々険しいこの道、、、ぼそ

今年は、巷でインフルエンザが、流行ってると言う・・・
インフルに
人前に出れず・・・仕事に成らない。。。


準備もCP+との掛け合いでこの時期は、おのずときつく成るそれにも増して写真展準備は、

自分が指揮準備しないと始まらない・・・_600.jpg


写真集の仕込み等正しくそれで、自己判断と人に委ねる決断が求められる。


なんでもそうだが、事を起こす事は、なんでもそうだ!

今回印刷の印書館さんなど下町ロケットの職人さんの如くその知識と正確さは、日本の底力を感じる!


写真業界まだまだ底が、深いぞ~~~!!!


印書館さんの叔父さんは、玉田顕一郎さんと仕事をしてたと言う!!!

私のデビュー作をいきなり写真誌の表紙にしたデザイナーさんだ!!!

「そうですかぁ~!あのオヤジさんがデビュー作ですか!」

それなら安心とほほ笑んでくれた。。。(感涙)

ダミ声の玉顕さんを知っているとは、私もいい年かあ、、、ぼそ


デザイナインも今回は、三村さんに手掛けて頂いた!

彼とは、撮影の時夜桜の写真のイメージを彼にメッセージで聞いていた自分がいる・・


印書館の下町ロケットのおやじさんは。。。

三村さんのお父上とも仕事してたと言う。

今回もその和テイストを意識しての彼へのお願いだぁ~!
若い彼の勢いをと私の勢いとどっちが、勝つか!そんな競技では、無い
彼のセンスと品格であるそこを買うのである。
損をしたか得をしたかは写真集を見ればおのずと解る買いだぁ~~~!

500部を700部にするか?今迷い中・・・ぼそ


して今回印刷を私の写真を生かすRGB色を生かすインクを高いの[?]良いの!

を選んでくれた。こんな事も自分では、選択の余地が無い・・・

そんな専門分野の各分野のプロフェショナル達に今回随所に参加して頂いてい~~る!


第二のプロジェクトは、なんと!?

会場に入る雰囲気作りだ~~~!

そして第三のプロジェクトは、会場内!!!


随時ご報告していきます。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート