So-net無料ブログ作成

EOS学園講師たちも勉強会なのだ~ [日々限定日記]

CP+が、終わっても忙しい中日々勉強。。。

ソフトの難しい部分や使い方を各プロフェショナルが、詳しくない!?我々に教えてくれる。。。

こうした事をやってくれるのもEOS学園の特徴だろう。。。

ユーザーの方々の前に我々に解説の場を設けてくれる。。。

各分野のプロフェショナルが、集まっているので、こうした場で、情報交換や仲間の繋がりが出来る。

諏訪さんが、この分野に詳しいので、皆に教えてくれた!

こうした事は、メーカーとカメラマンとの連携が、上手くいってないと出来ない。

また貪欲に情報を求める意思が無いと集まらない・・・

今回のCP+もしかり連携プレーが、とても大切なのを感じる。

ユーザーに情報を正しく伝える為に日々メーカーとカメラマンたちは、日々試行錯誤し努力しているのだ~

こうした事をする事でEOS学園の講師陣のチームワークが、良くなってるのが解る!

IMG_4792.jpg
諏訪ちゃんのありがた~いソフトのお話。。。麻紀ちゃんもメモメモ
IMG_4793.jpg
陽子先生に」ちゃんと聞きなさいよ!と言われてへへへのたかひと・・・

IMG_4794.jpg
並木ちゃんも米っぺも皆真面目に!?聞いているのだぁ~~!

IMG_4797.jpg
スライドを上映で、カクカクシカジカ・・・

IMG_4804.jpg
ウォッチと宝石屋に立ち寄るTsu-。。。

IMG_4814.jpg
そして飲み会・・・・お約束。。。ぼそ
肩身の狭そうな太一。。。これもお約束!

この後銀座の夜の街に消えるのでありました。。。この後の場所と話は、ナイショ!

こうして日々メーカーとカメラマンが、情報を共にして日々勉強したりしているのだ~

こうした事は、すごくいいことだと思う。。。

各ペース講習していいよ!?と言う所と情報は、共通に統一しましょう的な会を設けてくれる

このパワーは、凄い事に成ると思う。。。

個性豊かな講師陣が、まとまるのだから!!!

中々会えない顔触れや誰が元気で誰が、いまなにしてるか!

そんな事が、実はメーカーも我々も実は、、とても重要情報だったりする。。。

今日は、諏訪さんありがとうございました。

超個人的な都合で、遅刻してどうもすいません・・・寝てたわけでは、ありません、、、ぼそ


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート