So-net無料ブログ作成

怒涛の京都ロケは、不思議な絵で繋がっていく! [日々限定日記]

怒涛の京都ロケ。。。紅葉。。。真っ盛り!!!

今回は、一人旅。。。

松本で飛ばしてしまったので!?その勢いで京都入り~

待ち合わせ場所にに付いたホテルオークラで電話・・・

携帯を何度鳴らせど捕まらない?携帯メールも無しの礫・・

ホテルで食事してるはずなので、ホテルのレストラン十数件・・・

ローラー作戦とする=Tsu-

なんと一件目で見つかる!

レストランに預けた上着に入れぱなしだったとの事 ・・・

IMG_8322.jpg

バックを開けると!同じレンズを2本あるではないか!?

タムロンの18~27
0
!京都に合うレンズらしい

このレンズは、京都に縁があるのか?・・・持って行けとレンズが行ったのか?

6Y2A0324.jpg

南禅寺!紅葉も観光客もピーク!!!。。。珍道中は、始まった・・

6Y2A0336.jpg

ほとんど携帯ですね・・・数人のアマチァカメラマンに声をかけられた。。

6Y2A0393.jpg

京都の夜も堪能。。。人力車も稼ぎ時!

IMG_8356.jpg

京都料理も堪能。。。

IMG_8357.jpg

京大和。。。 桂小五郎、坂本龍馬も来たらしい。。。

今回夏に言って撮影した人たちにお会いする事が出来写真をお渡しした。

このキヤノンPowerShot15スペシャルサイトにも出ている。

京料理 木乃婦(板前)
京菓子司 亀屋良長(和菓子)

京都知り合った。。ストラップの話も土屋監修で密かに進行中。。。
皆は、関心あるのだろうか?
その他今日土屋の監修で製品を作りたいと連絡を頂いた、、、ぼそ
こうゆう物は、重なるな。。。
今回の京都もタムロンロケから京都の縁が、続いた! 今回2本持ってちゃつてるし!!!

縁は、不思議なものなのだ~。。。縁と運とタイミングで広がっていく。。。
毎回京都での撮影は、不思議と枚数を凄い量を切る撮影になる・・・
 

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート