So-net無料ブログ作成

「写真展までの道のり」・・・楽屋暖簾 [TOKIYO夜桜美人]

写真展会場に入ってもらうと!

視界に一面全部入る。。。

雑誌はは、もちろん写真集など捲って一枚づつ見れるが、会場では、そうした作者の見る順番を決めているが、そうもいかない・・・


巡回スペースなど作れる会場では、作者の意図通り。。。

並べ入り組んだスペースも可能だろう。。。

真四角の壁面では、そうもいかない・・・ページを捲るその意味はや順番は、痛いほど組み写真を計画している。。。。

そこで今回和風の絵柄なので。。。
_600.jpg

第二にのプロジェクトでは、入り口にあの楽屋暖簾を潜って入る!


如何だろういい雰囲気だよ思う。。。多分。。。きっと。。。ぼそ

そんな事から雰囲気を楽しんで頂きたく計画だぁ~夜桜なので会場は暗いその外の光を遮断するいっも含めて計画してる。。。


会場に一足踏み込む前からその時点から雰囲気を味わってもら写真展なのだぁ~

その入り口だ~~~!


会場に入ってその空間を写真と共に楽しんでいただければ幸いだぁ~!


51600656_2015244588545424_2620032043148378112_n.jpg

イメージは、こんなだ。。。
しかし本番では、職人さんが、型を起こして手染めのやつを計画中!!!

京都に染物屋さんに型を起こして文字を入れてとオリジナルを作るとすごい値段になると聞く、、、汗


しかしせっかくやるならとつてを頼って京都の職人さんに相談できるように成りました!


会場に来るのをお楽しみください。。。


そして第三の大プロジェクトは、会場何に豪華絢爛を企画中・・・


第一プロッジェク・・・写真集(写真種購入の方特典付き)

第二プロジェクト・・・楽屋暖簾計画

第三プロジェクト・・・会場内豪華絢爛計画
第4プロジェクト・・・超光沢クリスタル大伸ばし計画

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント