So-net無料ブログ作成

写真展までの道のり・・・写真集編 [日々限定日記]

写真展までの道。。。

中々険しいこの道、、、ぼそ

今年は、巷でインフルエンザが、流行ってると言う・・・
インフルに
人前に出れず・・・仕事に成らない。。。


準備もCP+との掛け合いでこの時期は、おのずときつく成るそれにも増して写真展準備は、

自分が指揮準備しないと始まらない・・・_600.jpg


写真集の仕込み等正しくそれで、自己判断と人に委ねる決断が求められる。


なんでもそうだが、事を起こす事は、なんでもそうだ!

今回印刷の印書館さんなど下町ロケットの職人さんの如くその知識と正確さは、日本の底力を感じる!


写真業界まだまだ底が、深いぞ~~~!!!


印書館さんの叔父さんは、玉田顕一郎さんと仕事をしてたと言う!!!

私のデビュー作をいきなり写真誌の表紙にしたデザイナーさんだ!!!

「そうですかぁ~!あのオヤジさんがデビュー作ですか!」

それなら安心とほほ笑んでくれた。。。(感涙)

ダミ声の玉顕さんを知っているとは、私もいい年かあ、、、ぼそ


デザイナインも今回は、三村さんに手掛けて頂いた!

彼とは、撮影の時夜桜の写真のイメージを彼にメッセージで聞いていた自分がいる・・


印書館の下町ロケットのおやじさんは。。。

三村さんのお父上とも仕事してたと言う。

今回もその和テイストを意識しての彼へのお願いだぁ~!
若い彼の勢いをと私の勢いとどっちが、勝つか!そんな競技では、無い
彼のセンスと品格であるそこを買うのである。
損をしたか得をしたかは写真集を見ればおのずと解る買いだぁ~~~!

500部を700部にするか?今迷い中・・・ぼそ


して今回印刷を私の写真を生かすRGB色を生かすインクを高いの[?]良いの!

を選んでくれた。こんな事も自分では、選択の余地が無い・・・

そんな専門分野の各分野のプロフェショナル達に今回随所に参加して頂いてい~~る!


第二のプロジェクトは、なんと!?

会場に入る雰囲気作りだ~~~!

そして第三のプロジェクトは、会場内!!!


随時ご報告していきます。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント