So-net無料ブログ作成

CP+余韻。。。 [日々限定日記]

CP+が終わっても次の仕事を早速っている面々たち。。。

翌日には、原稿書きや撮影だったり入稿だったり海外にろけだったり。。。

カメラマンたちは、各自の仕事にもう戻っているのだ~~~!

この大会に挑む各写真家たちの想いは、皆熱い!

私も本日来月から山手線に半年窓上広告?

半年間飾られるものが、無事終わり後は、飾られるのを待つだけ。。。

CO+とフォトラバーズが同時にあったので今回は、同時企画を発表と言う事で!

色々各方面ご迷惑をかけたりご協力をして頂いたりでの作品が、豊田エリーさんとのものだ~!

今回のロケで、収録で絵を作らないと 今回のCP+に発表出来ない・・・

収録中は、タレントさんがいるので、難しいが、スナップとポートレートをキーワードにやってみた。。。

写真家たちの日本紀行や哲朗とのスナップバトルで知っての通り私の真骨頂の所でもある。

USTREAM配信してます!!!
土屋勝義VS豊田エリーちゃんのトークショー見れなかったかたどうぞ~!


会場に来た様子が彼女のブログに出てるぞ~!

IMG_4431.jpg
おばあちゃんとエリーちゃんのこの絵が、今回の大収穫だろう。。。

IMG_4653.jpg
偶然を必然にするから奇跡や運も必然なのだろうか?「その角を曲がってみる?」
と曲がらなかったら出会えなかったおじいちゃん玄関越しにアイコンタクトで入れてくれた!

18.jpg
市場に行けば、絵になるコトを知っている。 

 

60.jpg
テレビでは、一瞬なのでピントが、彼女に合った写真を使用。。。

こちらは雑誌分じっくり見れるのでドア越しに駅員さんもいる方を選んだ!

「あ!やられた~」の仕草次のシーンでは、彼女が、ポーズを作り、駅員さんもいない・・・

どちらを選ぶかはあなた次第。。。

67.jpg

素の笑顔まで撮れる関係に成れたのも、この旅とEOS-Mだっただからだろう。。。

一眼で、バリバリやってたらモデルを演じただろう。。。カメラマンだから絵作りに行っただろう。。。

69.jpg
事務所もOKを出さない?位こんなにアップまで許してくれた。。。

この写真が最後に撮れた彼女の人柄の良さを感じてくれたと思う。。。 

78.jpg
花火職人!LOVE大爆発とはしゃぐ彼女。。。勘のいい彼女は、逆さ文字を一発で書いた!

やればやるほど面白いので収録してるのも忘れてた事実・・・

IMG_4287aa.jpg

お楽しみの所もうそろそろとストップが、かかった~!(笑)

この曲を聴いて余韻をお楽しみください。。。



今回色々なスタッフに助けられた事。。。

岩野さん。。。中村さん。。。千葉ちゃん。。。谷村さん。。。竹内さん。。。園田さん。。石田さん

岩田さん。。。村山さん。。。阿部さん。。。三浦さん。。。松井さん。。。神宮原さん。。。十鳥さん。。。高橋さん

そして数々のカメラマンたちの行動にに励まされた。

生徒さんにこれが、我々の先生なのだ!との応援。。。

名前は、まだまだ上げ無ないといけないが、切が無い、、、ので・・・

今回・・は、まだまだ続くを読むをクリック!

フォトラバーズの収録とCP+のセミナーと彼女とのトークショーが、繋がっている・・・

それとキヤノンのこmoments10ページそれをEOS-Mで全撮影となる。。。

それと同時期にPower Shot G15の広告とEXYのカタログが、重なった。。。

EOS学園の実習もあった!?

そんな時期に私が、ノロウィルスにかかって救急車で運ばれたのもこの撮影の前だ・・・

皆に迷惑や心配をかけた・・・

皆がサポートしてくれただからこそこのイベントまで乗り切れた。

私一人で出来上がらなかった事

土屋組の応援や励ましも心強かった。。。

皆が一つになって同じ方向にベクトルが向いた。。。

それは、計りきれないパワーとなる。

それが、この結果である事。

判断されただろう。。。言い訳はいらない。。。

私らは、結果を残す事で判断される。

はったりや勢いだけで、面白ければ良いではない・・

記憶や思い出に残る事写真の楽しさが、伝わったのなら嬉しい。

皆に楽しんで貰う為に多くの人がいる事。その橋渡し役に成れたのなら嬉しい。

楽しいだけでもいけない・・・文化祭ではない。。。

写真教室もサークル乗りのあそびばじゃない・・・

写真文化を作らないといけない。。。

Ps.

先ほど小川さんから電話頂いた。。。30分ほど会話した。。。目頭が、熱くなった。御礼感謝。

印影.jpg

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 2

ピンクモモンガ

まだ先生に触れて1か月も経ってません。
それでもすごくすごく先生のエネルギーをいただいている
自分が居ます。
先生のセミナーは多くの人が集まります。なので近寄れませんでした。
なのでUSTREAM配信嬉しいです。

これからもっともっと先生を吸収してみたいです。(大きすぎて
無理かも~)
by ピンクモモンガ (2013-02-05 14:54) 

ayami

前回のブログの作品拝見して、「やっぱCP+行って生のステージの熱気味わいたかったなぁ」「でも、会場では大混雑でまともに拝見できなかったかもしれないし、UST配信もやって欲しいなぁ…」と思ってたので、すごく嬉しいです!
贅沢かもしれませんが、色んなメーカーでUSTアーカイブ、もっと残してくれるようになるといいなぁ…と思います。

追伸)いつかどこかで、あの「スナップバトル」も…機会があれば、是非是非よろしくお願い致します。。。
by ayami (2013-02-06 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1