So-net無料ブログ作成

EOS実践講評会!!! [日々限定日記]

EOS実践講評会モデルさん付!?

EOS学園実践組実習。。。土屋組は、実践は、こーだ!

の時の講評会。。。実践組は、リピーター対象者で構成有れている。。。

皆少し高いレベルを望むことにしている。

IMG_8397.jpg

自分の自己主張と人の意見を聞き入れる。

表裏一体の会話が、飛び交う。

写真を見れば言い訳と自己主張の違いも 皆解っている。。。

IMG_8402.jpg

飴玉を置かれることで人の意見を意識する。。。

ここが、肝心要なの猫灰だらけなのだ~

人の目線だけでは意味が無い。。。

自分のイメージを落とし込む!ここが、猫灰だらけの所だぁ~~~!!!

それさえ解らないと実践では、会話が、成り立たない。。。

IMG_8405.jpg

もうピントが合った、露出があったの綺麗に撮れましたは、カメラまでがやってくれる。。。

その先を自分でコントロールしていく事を求める。

「一たす一は、二で、いいですか?」の実験の場では、無い・・・

その会話をやっていたらいつまでたっても踊り場からはい出ないのに気付いて来たはずだ。。。

ぬるま湯にいる事が、心地良いではもう無い次のステージに確実に上がるために!

踊り場から確実に一段上に上がる様に各自の 立ち位置を認識してもらう。。。


いつもの全員の記念撮影は、下!!!

 

IMG_8412.jpg

只のお習い事レベルではもはや無い所まで皆来ている事。。。

知らない間に皆の写真のレベルが、上がっているのに・・・

私が、教え方をセーブしていたでは、皆に足かせを逆にかけている事に成りかねない。。。

 

次回のポートレート実践講座 土屋教室 1月26日/午後コース

受付開始は 11月26日(月) からとなります。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0