So-net無料ブログ作成

安珠 写真展:仙人の千年、蜻蛉の一時 −世界自然遺産 張家界− [日々限定日記]

安珠 写真展:「仙人の千年、蜻蛉の一時 -世界自然遺産 張家界-」

会期:2012年11月1日(木)~11月7日(水)

しっとりとした写真に深みのある色気のある今回の写真

ポートレートもさるものながら!?風景につやがある感じ。。。

彼女の余裕と品を感じるとてもいい写真なのだ~~~!

IMG_8211.jpg

開館時間 10時30分~18時30分(最終日 15時まで)
休館日 日曜、祝日
所在地 東京都中央区銀座3-9-7
地図を見る
交通案内
  • 都営地下鉄 東銀座A7、A8出口より徒歩2分
  • 東銀座駅(日比谷線)A2出口より徒歩3分
  • 銀座駅(銀座線・丸ノ内線・日比谷線)A12出口より徒歩3分
  • 駐車場はございませんので、公共交通機関をご利用ください。
電話番号  03-3542-1860 

 

IMG_8209.jpg
本日は、安珠ね~さんの写真展。。。オープニング!
年が、私より上と言う訳では、ありません。。。親しみを込めてのね~さんです。。。ぼそ

IMG_8202.jpg
御大お二人水谷パパ大山お父さん。。。

IMG_8212.jpg
熊切さん川名さんの加わり流石に御大の写真家が、いっぱい!

彼女の品の良さとと人柄が、こうしたパァティーでも伺える。。

女性に年齢は、不問だが、写真家としての女性のとても良い年を重ね方をしている人だと思う。。。

男女は、不問で 人に魅力が、写真ににじみ出る事。。。

女性として写真家として人間として成長する事なのかもしれない。。。

彼女が、日本を代表する女性写真家であることは、間違いない!

何が、良いとか!どこが、素晴らしい?では無いのだ 。。。

それは、ある意味写真に余裕と自信が、感じる。

彼女の自身の事なのかもしれない。。。

それが写真に出ると言う事。

又ゆっくり見に行きたい写真展だ~~~!

 

本日のお気に入りの動画。。。 ブログとは、関係ありません・・


この男の子!中々ダンス上手いです~[るんるん]

1分40秒後にドラマの始まり[グッド(上向き矢印)]。。。2分40秒から 。。。[もうやだ~(悲しい顔)]



こちらも号泣。。。お幸せに!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0