So-net無料ブログ作成

分け合って!?髪の毛切りました・・・ [Tsu-の写真展拝見日記・・]


今日は、髪の毛を切った。。。

ジオラマをボケで使う事が、多い。。。謎の美女小指立ってます!

六本木で、修行してた頃からのあの美容室だぁ。。。uka

ミッドタウン にも今はあるぞ~。。。ミッドタウンと言えば!?

福田健太郎の写真展だぁ~~~!!!

IMG_7832.jpg

切り終わったら。。。上を見上げれば!すっかりお空は、秋の空。。。いわし雲???

IMG_7787.jpg

今回の写真展写真集の仕掛け人。。。三村漢さん風景写真誌の高橋さん・哲朗!

IMG_7865.jpg
今日は福田&哲朗のトークショーだったらしい。。。竹内事務所時代の先輩後輩仲が良い。。。

今日は、だまだ二日目のトークショーで写真展もう終わったつもり?

その位本人も自信作なのを感じる。。。今回の写真集は、彼の写真人生の意味で大切になるはずだ!

1350148357PERd1SqtZpC7jZ4_1350148355.gif
健太郎。。。ご機嫌の図。。。

今回の写真展は、もっと大きく 見せるべきだ!!!

その会場を抑えるのも今後彼の実力だろう。。。

それと彼の実力を 見過ごしていた周りの責任でもあるのだろう。。。

彼は、写真家にありがちの、俺が俺がでは無いタイプだ。。。

彼とは、ミノルタ時代からの付き合いだ、その男の性格は、解ってるつもりだ!

「一か月のうちどの位?家に帰らないの?」と尋ねると?。。。半分ですねと答える。

一年の半分は、[家]家にいないと言う事なのだ!
                  (@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)

彼ほど地道に写真を撮っている者はいない。。。上の事実が、物語ってるだろう。

 

文章と下の動画の繋がりは、まったくありましぇん。。。

 


 一時間[目]見ちゃいます。。。[わーい(嬉しい顔)](笑)


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 1

岡田 典子

髪の毛切ったの、お似合い。

by 岡田 典子 (2012-10-16 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0