So-net無料ブログ作成

写真展会場でどうもすいません。。。 [デジ侍]

明日も侍誰かが在廊するはずです~!

デジ侍展オープニングの様子を詳しく知りたい方は

オープニングの写真が、あまり配膳接待?であまり写真が、ない。。。。

(ο__)οどてなので・・・やっぱり!
もちろんこの方トンボさんの日記にどうぞ~

 

 PB230932.jpg
夜景写真家: 川北茂貴 氏

 

 

写真展土屋出没予報。。。 ◎〇△×?
   ↓

土屋出没予報。。。 ◎〇△×?

 

11月
◎22日写真初日八人集合
〇23日午後から広田・土屋・川合
×24日土屋撮影・吉田・水谷
?25日土屋・水谷・清水
△26日 土屋キヤノン 実習終わり…15時その足で向かう予定16時入り!
△27日  土屋オリンパス講習終わり…15時その足で向かう予定16時入り!
×28日 休刊日
?29日高橋・水谷・清水
?30日高橋・水谷・清水
?31日

 12月
?1日
水・川合
?2日・広田・水谷
?3日・豊田
×4日・水谷・川合・豊田


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 3

kanai

見ました。この動画の現場。ジャジャ~ン!
広田侍が撮ってました。
お侍さんたちは、いつもこうして遊んでいるんですね。
もとい、熱心に研究しているんですね。(笑)

お二人のCM写真撮影の知られざる苦労話など、普段聞けない話が聞けてとても良かったです。ラッキー

肝心の写真展ですが、力作揃いで唸りぱっなし、感歎しぱっなしでした。素晴らしいの一言につきますね。

Tsu先生のメタル作品、本当に目の前に座って観たのと、立って観たのでは大違い。
写真展に行かれる方は、是非とも座布団持参でじっくり座ってご覧ください。(お茶は出ません・・・・でるかな??)

あと、ハガキサイズの「局紙」をお土産に頂けますよ。早い者勝ちです。

先生、明日の表紙撮影、頑張ってくださいね。
お身体に気をつけてくださいね。
by kanai (2011-11-24 01:12) 

浜番5号

侍展も先生方がそれぞれの分野で活躍なされて豪華な陣容になりましたね。
そしてその作品も少ないとはいえ力作ぞろい。
楽しませていただきました。
tsu-先生のメタル紙の謎をぜひ会場で探るといいと思います。
展示位置による見え方の違いは・・・う~んマンダム!

tsu-先生はじめ皆様が今後ますますご活躍なされますようお祈り申し上げます。
by 浜番5号 (2011-11-24 06:43) 

kiyo

オープニング、体調不良で駆け付けられませんでした。
すいみません。
週末、両講座修了後、お伴して参ります。
by kiyo (2011-11-24 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0