So-net無料ブログ作成

写真展大阪膝栗毛!? [「瞳の天使」滝沢カレン写真展]

梅田キヤノンギャラリーに行って来た~~~!!!

緊急で30日の朝行く事を決めた~~~!!!
それまでバタバタでいける約束をここでも出来なかったが・・・
行きたかったのは、山々だが、、、
いけるかどうか?解らない所で行きます、と言えないのが実情だ~
もろもろの用事をクリアしての運びだ~~~!

急遽いける運びになって思い立って行ってしまった~~~=Tsu-

大阪は、暑かった地下道を通っていけば良かったが、、、
知らず地上をテクテク。。。(;´ρ`) グッタリ
Twitterで地下道がお勧めと教えてくれたが、後の祭り・・・(ο__)οどて
会場に着くと。。。w(゜o゜*)wマジ!?
R9175329.jpg
ちょうどお昼時らしく結構な人が、足を運んでくれていた~~~!

時が経つとBlog見ました~とか!→梅田キヤノンギャラリー入り! 
Twitterで今名古屋通過だからもうそろそろかと!

知った顔が、キットカットを片手に。。。ちらほら。。。ぱらぱら。。。ぞくぞく!
一日限定の竹筒にか入った!水羊羹。。。美味でした。。。(^¬^)!!ウマイ

から影ながら見てますと・・・!?(´・・`?え?
私の一脚記事を大切に切り取ってくれていて!
見せてくれた~人や!
・・・ビックリ!!w(゚o゚)w系
R9175342.jpgDiMAGE A2の初陣だから2004年!?
本当に普段から持っているんですね~と感激?やら吃驚なのか?!
本物さわっていいですかと?・・・パチリ記念撮影。[カメラ]

いつもBlog見てます!と今日来ると嗅ぎつけ?駆けつけてくれた初めて人!
「東京のEOS学園の様子Blog見てるんです~楽しそうでぇ~」
大阪には、来ないんですか?ρ(._. )イジイジ
R9175345.jpg
私のBlog慣れしていない、、、硬いな!?、、、これじゃ銀座は無理だな・・・┐( ̄ー ̄)┌

じゃぁ^匍匐全身。。。体験!と緊急ミニEOS学園なのだぁ~~~と!
EOS学園基礎コース匍匐前進・・・
初めての匍匐前進・・・接待コース軽井沢・草津温泉コース
R9175348.jpg
これですね~匍匐前進!?と後ろの写真のローアングル体験!
「東京に行っていいですか~?いや行きます!!!」~~~だそうです。。。
瞳の天使m.jpg←見逃した方!銀座のみの方!

2011年6月30日(木)~7月6日(水)キヤノンギャラリー梅田
 2011年7月14日(木)~7月26日(火)キヤノンギャラリー札幌
2011年8月4日(木)~8月16日(火)キヤノンギャラリー仙台



他にもBS「写真家たちの日本紀行」を見ました~と随分尋ねてくれた!!!
「写真家たちの日本紀行」 スカイツリー&お祭り偏 
写真家たちの日本紀行・・・築地偏 
作風が違うので!?違う人かも。。。と同じです、、、、ぼそ
topimage.jpg

postcard.jpg

2011年4月28日(木)~ 5月11日(水)キヤノンギャラリー銀座 終了!
2011年6月 9日(木)~ 6月21日(火)キヤノンギャラリー仙台 終了!

 

2011年6月30日(木)~ 7月12日(火)キヤノンギャラリー札幌
2011年7月21日(木)~ 8月 3日(水)キヤノンギャラリー名古屋
2011年8月11日(木)~ 8月17日(水)キヤノンギャラリー梅田
2011年8月25日(木)~ 9月 6日(火)キヤノンギャラリー福岡


過去に大阪でイベントをやった時に来た人たちが覚えていてくれて!
多数の方見に来てくれました~~~!

御礼申し上げます。

最後は、新幹線のホーム迄お見送り頂き恐縮です。
R9175352.jpgバイバイ~(^o^)/~~系
最初は、硬い表情だったが、最後は、(嘘)泣きまで?してくれた~(笑)
          ↑
人物は、文字通り写った本人が、写ります。。。ぼそ

楽しかったです~~~梅田人ありがとう~~~!

1:09
1:04
1:26
1:29
1:40

ホテルは、こんな所にお泊り!
       ↓

R9175324.jpg
梅田キヤノンの真裏。。。
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(4) 

nice! 6

コメント 6

武

お疲れ様でした。
すごい行動力に感服いたしました、今回は残念ながら会えませんでしたが、次回に期待したいと思います。
ブログにコメントありがとうございました。
by 武 (2011-07-02 02:03) 

村松

大阪まで足を運んでくださってありがとうございました!
たくさんお話ししていただいて、いっぱい勉強させていただきました!
ブログ慣れしてなくてすみません・・・

大阪お疲れさまでした!
by 村松 (2011-07-02 02:52) 

EGA

♪はじめまして。
昨日は 突然  土屋 勝義 写真展:瞳の天使
撮らせてもらい、ご指導頂き ありがとうございます。
ブログ訪問して、あらためて ご活躍、お人柄に感激です。
こちらのブログで 早速公開させてもらいました。
http://blogs.yahoo.co.jp/egacite/61111323.html

感激で ブレが止まらず すみません。
もっと観たかったのですが、別件があり・・・。
トラックバックさせてもらいます。
ご活躍を!
by EGA (2011-07-02 09:28) 

さつき

昨日は色々とお話をして下さり、本当にありがとうございました!
普段、人にカメラを向けない私ですが、
もっと人を撮ってみても良いかな、と思うことができました。
匍匐前進の産物、人も、自然風景なんかも同じですよね。
もっともっと、お話を聞かせて頂ければ良かったのですが、
都合がつきましたら、土屋先生のセミナーなどに参加したいと思います。

by さつき (2011-07-02 11:59) 

ayami

大阪在廊、お疲れさまでした!

金曜は閉館前の短い時間でしたが、お会いできて嬉しかったです。
(もっと余裕を持って行ければよかったんですが…)
あの時会場でお会いした方々も匍匐前進をやっていたとは(汗)
多分梅田キヤノンで後にも先にもないでしょう(笑)

感想は改めてじっくり拝見してから「清き一票」を入れさせて頂きます!
ありがとうございました~!

by ayami (2011-07-03 01:01) 

katz

長井です。^^;
当日は、ご多忙中にも拘らず、また、お昼時にも拘らず、
作品を詳しく解説いただき、ホントに感謝しております。
ありがとうございました。m(__)m
また、会場の写真にも出演?^^;できて、光栄に存じます。^^;
今後もどうぞ宜しくご指導お願い致します。^^
えっと、次回『写真家たちの日本紀行』8/11~17(キャノンギャラリー)も楽しみです。^^)/


by katz (2011-07-06 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 4