So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

山本弘之「食彩」写真展オープニング! [Tsu-の写真展拝見日記・・]

山本弘之さんの写真展が始まった~~~!!!
R9162824.jpg
本日はそのオープニングは大盛況だぁ~~!
R9162815.jpg
我らが山本翁の食奥義を徳と御覧あれ~!(後方:デジタルフォト福島さん)
R9162807.jpg[ビール]
乾杯の音頭は、!!!
[スキー]スポーツ写真会の御大水谷さん![ファーストフード]食の御大山本さんと並ぶと豪華!
R9162821.jpg
大ベテランの写真家も数十回と写真展を開いていても!
写真展を開くのは、今でも緊張すると語る。。。φ(.. ) メモメモ
良い笑顔です。。。

R9162827.jpg
京都から駆けつけた薄着のタムロンの市川さん。。。若い・・R9162817.jpg
[ハートたち(複数ハート)]疑惑その・・・2
合い方が沖縄に行ってる間とこの男と浮気をしている様だ。。。

R9162826.jpg
清水侍とキヤノンの林田さん逆丸Cマーク。。。ぼそ
R9162831.jpg
山本さんも口を押さえ恐縮するその[眼鏡]サングラスの紳士はの正体は!?
業界の影のドンなので、、、顔はブレで伏せ気味。。。m(_ _)m

(名前は実名:キヤノンの川名さん)

多方面の方々が見えていました~!どんな方々がいらしてたか?
もっと詳しく知りたい方は~・・・いつもの日記を御覧下さいませ!。。。。。。ぼそ


21日(土)19:15よりトークショーと成っています。
私もEOS実習帰りに立ち寄る予定・・・
125846083269716111643__MG_9.jpg

そして・・・


この男業界の縦の関係を知ってか!知らないのか?。。。
山本御大に抱えられ。。。「おまえなぁ~」と語りかけ、、、
R9162833.jpg
「え?そうすか~の図」・・・(写真の真相の意味は?続きを読むにあるか?)

写真展のオープニングの意味は、[ふらふら]深いので~す~
その意味を知りたい方は、下に続くの・・
GO!GO!をクリック!をどうぞ~
     ↓



私が写真展のパーティーによくお邪魔するのは、私がその人達を慕うわけで!
その人達が、私の写真展に来てくださった方々であり!感謝の意味でもあります。


一番は、応援であり!良い写真を撮っている敬意!でもあるのです。

自分が写真展を開いた経験がある人ならば!。。。。解るはずです。

一人でも多くの方々に写真展を知ってもらいたい!見てもらいたいと・・・

来てもらったら事実が嬉しかったはずです。

写真展を開く意味は人に見てもらう事、そのスタイルを見てもらう事なのです。

写真業界でオープニングは、その写真家どんな人脈があるのか?

そして写真を見てこの人が、今どんな風に撮っているかを!?

いの一番の事?現在進行形の写真を知る場でもあり!

シビアな偵察の場であり・・・評価の場でもあるのです。

目の肥えた編集者が!目を光らせて見ている場なのです。

そして!なにより!
普段会えない先輩方と会える「貴重な機会な
場」なのです。

「この前の写真展見たよ!」と言葉を貰ったり。。。
「先日写真展見させて頂きました!」と話すきっかけだったり。。。

自分が、そうして体験・経験をして来た様に。

昔も今も写真界での大切な意味があるのです。

写真家が編集者が一同に集まる場だから!
情報交流の場でも社交の場であるのです。

若手写真家写真展やベテラン写真家の写真展どれも!
同じ土俵で行われる・・・・それが写真展なのです。

オープニングは、若手写真家には、その意味が!
オープニングは、ベテラン写真家にも、その意味が!


あるのです。

後輩達は、良い写真を撮る先輩達を慕い!その写真を見て学ぶのです。

先輩方は、良い写真を撮る後輩達に!惜しげもなくそれを伝えてくれるのです。

オープニングパーティーには、深い意味の場が、あるのであんす。。。
            ↑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
            ↓
その山本弘之先輩の図ではありますが!その小澤太一後輩の図か!どうかは・・・・
R9162833.jpg
数年後に答えが出てるはずです。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0