So-net無料ブログ作成

ブロマイドが、ある写真展。。。『写真角力』 [写真力]

本日は、清水侍写真展ひだまりに続いて、PHOTOS+1佐藤仁重さんで、
今回は、岡嶋和幸侍の〜メイン写真展。

会期中は、毎日ホテルに泊まり会場にいると言う!
それだけ!今回は、ご本人も手応えが、有ると見える。。。

彼らしさが、出てる写真展であ〜る。
旅写真家の『角』が、出て来た感じである。『写真角力』である。
『つの』それは、いい意味である。写真などの武器・保持の意味と仮す。
彼の個性・武器を出して来た己を主張してきた『写真角力』である。

彼の色に頼らない、草の匂いや、肌にあたる風の感じが、味わえるはずだぁ〜
彼のカメラ越しに見た色を味わ得ると思う。。。


侍メールが、ピロリ〜ン♪
『今日これから写真展飾り付けで、有楽町です。』=おかじー
『がんばって〜〜(^_^)/』=Tsu-

 暫くすると・・

『もうパソコン作業終わりました?」=おかじー
『いや〜』=Tsu-
『今家の前なんですけど・・』=おかじー
と送迎付きで、写真展に・・・=搬入

マスクマンは、誰!だぁ〜れ?

川合麻紀侍 だぁ〜!花粉できつそうだぁ〜! (>_<)
姫も忙しそうである。。。この春を乗り切ってもらいたい〜
きっと彼女にとって、見るのも撮るのも写真が、何よりの薬なのだぁ〜!
お大事に。。。

会場におまけが、あるぞ〜〜〜!・・・(^^ゞ なにそれ

会場は、落ちついた、感じでい写真といい感じ。。。
写真は、会場で。。。

そこで!お知らせ。。。
今回写真展展示作品のオリジナルポストカードが、あるぞ〜

会場には、彼のプロマイドが、あるぞ〜〜・・・(^O^) 「お」
早いもの勝ちである!!!
数に限りが、あるからお早めに。。。(無料)
デジ侍写活日誌公式8人の侍写真家のブログ
をチエ〜ク!


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 5

まあち

・・・つまり「あ~~~れぇぇぇぇ~~~~」だったわけですね。(笑)
by まあち (2007-03-11 00:27) 

Tsu-

はははは
「あ〜〜〜れぇぇぇぇ〜〜〜〜」
別にくるくる回ってません〜〜〜(爆)
by Tsu- (2007-03-11 19:36) 

きし

あ、「写し屋の肖像」の写真だ。岡嶋さんも作品をポストカードに
印刷したってブログに書いてましたね。ホントに出血大サービス!

3/10は清水さんの写真展行きましたが、感想ノートに
川合さんのコメントがあり。また入れ違いだったと思いましたが
こんな格好で出歩いてるのですね。
by きし (2007-03-11 21:47) 

hana

こんばんは。
岡嶋さんの写真展行くつもりです。楽しみにしています。「写し屋の肖像」のポストカード、『土屋さんがいるときだったらWサインもありかも』ってデジ侍に書いてありましたが、ホントですか?欲しいです~。いついらっしゃるんですか?お土産に美味しい紅茶持ってきます♪
by hana (2007-03-11 22:25) 

Tsu-

>きしさん
 『写し屋』マニア必見のカードです。(笑)
 >こんな格好で出歩いてる・・ 
 痛々しい姿でございます。。。

>hanaさん
 是非!彼の写真力を体感してみてください。。。
 ポストカードは、数に限りが、有るので、お早めに〜〜

私は、明日午後にぷらぷら行くかな?
ビックにプリントを買い出しに〜・・仕事終わるか!?(謎)
私も写真展の準備を、、、(大汗)
by Tsu- (2007-03-11 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント