So-net無料ブログ作成

CP+の予感。。。 [日々限定日記]

一人の女性と旅に出た。。。

彼女は、高校を卒業するまで生まれ育った土地を出る事は、無かったと言う。。。

都会デビューは、大学入学で、それも推薦で!私でも校歌を知ってる名門だ!

さぞ名門大学推薦など地元では、優秀高校だったのだろう。。。

彼女を見てるとそのまじめさが伺える所が、要所に見れれた。。。

叔母に書道を習ってたと言うだけあって字が綺麗だ!

真面目な良い家庭で育ったのが解る。。。

都会ずれしてない素朴さも仕草にまだ感じる

今回大人になって里帰り[新幹線]新幹線帰省は初めてだと聞く!

それもグリーン車!無邪気はしゃいでる姿は、緊張感と幼さなのか。。。。

いつも深夜バス真面目な倹約家で家庭環境を垣間見た。。。

親に挨拶をするちょっと緊張=Tsu-。。。

「娘さんを下さいと」は、とは言わなかった、、、ぼそ

今回撮影でお世話になります・・・当たり障りない挨拶で終えた。(笑)

彼女の気分は、凱旋なのだろう。。。誇らしいそうだ。

モデルの彼女の親と会うのは、初めてかもしれない。。。

父と母は、地元で出会っただそうな。彼女の名前の一字に「里」とある。。。

とちょっと嬉しそううに話す。そんよもやま話を自慢げに語ってくれた。

撮影中に子連れ親子がいた彼女が、記念撮影しようと話してた。

子供は、[ブティック]都会のお姉さんに緊張気味で、カチカチ。。。

優しく声をかけてるとお母さんが、面白い(笑)

その子の母だろう、小さなお子さんに話しかけてる。。。
「このお姉さん(小さな女の子の名前)○○ちゃんと!同じ言葉喋りはるよ~」
・・・同じ日本人だが;;

その幼き子と同じ年頃に自分も、同じ土地育ってたがら?
親しげに声を掛けたのだろう。。。

すっかり自分は、東京育ちの異星人になっていたのが、・・・
軽くショックだったみたいに伺えた。。。

名物の朝一の売り子のお店のおばちゃんが、自分と同じ高校だったり!

朝は、-13℃を記録してたが。。。

撮影の頃は、昼間でも-8℃彼女から湯気が上がる!

緊張が興奮に変わるのだろう。。。

そんな旅の彼女ならではの心理のスナップポートレートご堪能ください。

只綺麗な子を写真に撮るだけじゃなく彼女だからこそ出来た今回のロケ

彼女の心理の微妙な動きが、頑張りとで出来た作品だ。。。

CP+では、そんな彼女と私の二人旅の写真をキヤノンブースで公開!!!
なのだぁ~~~~!!!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート