So-net無料ブログ作成
検索選択

野町さんの写真展に行って!!! [日々限定日記]

野町さんの写真展に行って来た!!!ミッドタウンだぁ~!

圧巻の野町ワールドである。。。

会場で撮影OK!の看板。。。

富士のギャリーは、ご本人がいてOKでも記念撮影の時バッチをを渡される。。。

それがなんと! 堂々OKなのだ。。。

しかしマナーとしてストロボは、控えたい。。。
11698803_851556604914234_7515871317284113878_n.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

5Ds手持ち体験! [日々限定日記]

この日のイベントで、私は、5Dsで撮影してみた。。。

ブレが心配と話題になっているが、毎回絶対三脚と言う訳に行かないだろう。

0Q1A9631a.jpg0Q1A9631b.jpgタグの文字まで読める!

この日は、天気も良くISO100で手持ちでチャレンジ!!!

ちょっと決めポーズでピントを意識してシャッターを押してみた。。。

開放側での撮影だと必然速度は、決まるが、この日は1/250・F3.5と言う感じだ!

0Q1A9717a.jpg
0Q1A9717c.jpg
洋服の質感もこんなだ~!
ブレもそうだが、ピントを入れるが、問題が大きいだろう。。。

開放だと目に合わせるのは!!!大変になるのだぁ~~~!

5000万画素だとブレもそうだが、カメラとレンズのピントを確実に撮影前に!

アジャストメントしないといけないその位ピントの入れる制度を求める!

うーんこのカメラ相当いいかもしれない。。。...


nice!(3)  コメント(0) 

CAPA&キャノン神戸大盛況!5Ds手持ちで撮れる!!! [日々限定日記]

CAPA&キャノン神戸大盛況!5Ds手持ちで撮れる!!!

と言う事で、神戸でやって来た~~~何時ものイベントだぁ~!

IMG_1245.jpg
7D Marak2Ⅱ40台大連写!!!圧巻!!!体験!

1379495_850555188347709_5623448093803575194_n[1].jpg

今回は熱講習のTsu-!天気も熱く!いつもよりア最初のレククチャーは飛ばしてしまいました・・・

11200885_850555221681039_8990785855403894699_n[1].jpg
皆もう!黙っても匍匐前進、、、・・=Tsu-

IMG_1364.jpg

私の撮影した分をお疲れ様のプレゼント!

実は、私は、今回5Ds、手持ち撮影で試みた!!!

ISO100で撮影!解放!何時もの露出で撮影!で今迄通り行けること実感!!!

ブレはもちろん心配だが、絞りが浅いポートレートピントが難しいのは事実だ・・・

レンズとカメラの微調整は必見!!!

そんなこんなで今回の神戸皆楽しんでくれたのを」肌で感じた!。。。

今までやって来た中でもそれを感じる。

モデル・スタッフ・参加者・Tsu-の四身一体!感天気。。。

参加者の皆さん楽しんで頂けたら幸いです。

私の講義は、本では伝わらない!参加した人しか解らない!特権なのです~

只の撮影会で無いのも実感されたと思う。

全員帰り際に記念をしたのは、初めてだ~~~!

皆が喜んでくれてればこうした機会が、増えるのです。。。



生の土屋体感いかがでしたでしょう~~~~~~~~~~か!?

何よりも参加者がその場の空気を作ってくれた事!

私は、ただの誘導役?発破をかける?ツンツン係!なのです、、、ぼそ

5Ds報告は後日…ゆっくりするとする~!

ちょっと見たい人は下、、、ぼそ
 ↓

続きを読む・・・ぼそ


nice!(2)  コメント(0) 

神戸に!CAPA&キヤノンやってきた! [日々限定日記]

 と言う事で!神戸にCAPA&キヤノンでやってきた~~~!!!

7D MarkⅡ40台プリンター二人に1台!100S準備!完了なのだぁ~!

IMG_0885.jpg

こうしたイベントは、地方であまり無いと言う・・・

皆さんすごく楽しみにしていらしゃるのが伝わる。。。

今回は、5倍と狭き門の40人楽しんでいただけたら嬉しい。。。

IMG_0879.jpg

あの思い!プリンタをせっせと準備!・・・どて

最初は、私のレクチヤー!お弁当そしていざ撮影!まだまだ続くそしてプリントアウトでコンテスト!

フルコースで、無料と超お得なセミナーなのだ~~~!!!

IMG_0908.jpg

その前に勢いを付けて!?明石焼きをいただきました…夕飯は、これだけ!!!

…そんな事は、ありません、、、ぼそ

では日曜日皆さんとお会いでき楽しく行いましょうと!スタッフも力が入ってます!!!

 


nice!(2)  コメント(1) 

稽古場日記。。。連射でブレ深度! [日々限定日記]

ブレを生かして動感をだす。。。

シャッターースピードは、暗さで、違うが、相手の動きで選ぶ選択をする。。。

連射は、有効だ!手巻き時代では、会話が成り立たない・・・

この絵は・1/50を選択まぁ~昔でいう1/60と言うところだろう。。。

125では早すぎで動きが止まってぎこちない!?・・・

30では遅すぎ動きが流れ過ぎたり全治絵が、ぶれてしまう・・・

この辺は、相手の速度やレンズや距離で違うはずだ。。。

1435318174SlPOhIxzB9fmTDi1435318172.gif

電車の車窓も近くは、流れ遠くは、止まる!あの感覚なのだぁ~

レンズも望遠と広角では、違うだろう。。。

スポーツ写真の流し撮りは、認知されている!

流れ撮りは、ブレテルと判断され認知されない・・・どて

だから見せないとか?

あるのかもしれないが、土屋はガンガンみせる、、、ぼそ


nice!(0)  コメント(0) 

稽古場が舞台に変わる瞬間が好きだ。。。 [日々限定日記]

稽古場日記・・・熱い思いを届け!


1435241560tgI4JqCo8eQcOx_1435241559[1].gif

二等兵物語。。。踊る!稲垣!!!

CT5Q4570a.jpg

龍馬伝。。。舞う高野!

CT5Q4228.jpg

稽古場が、土屋のレンズを通すと舞台に変わるそんな瞬間が好きである。。。ぼそ

CT5Q4185.jpg

 

11334152_849545938448634_5224513788784991143_o.jpg

10668687_849546211781940_2189730420544760705_o.jpg


nice!(2)  コメント(1) 

稽古場日記。。。彼らの暑い夏が始まった。 [日々限定日記]

彼らの暑い夏が始まった。。。

CT5Q1384a.jpg

ぐいぐい迫ってくる演技は、つか芝居そのものだ。。。

1435146595Oyq4UmbGDdKGASN1435146593.gif

CT5Q0411.jpg

それは、汗なのか。。。涙なのか。。。

CT5Q961a0.jpg

IMG_9040.jpg

目線の何かを知っている。。。

IMG_9024.jpg


その魂の言霊を台詞に置き換える。。。

IMG_8994.jpg

その一言が、胸に響く。。。

CT5Q1210.jpg

その動きは、縁起なのか偶然なのか?

 

今までの稽古場日記・・・
   ↓

続きを読む・・・ぼそ


nice!(3)  コメント(0) 

「龍馬伝」VS「二等兵物語」稽古場日記! [日々限定日記]

「龍馬伝」VS「二等兵物語」の土屋の稽古場日記!

21567d838d4f52109fe5c1f4d0bde3331-600x243[1].jpg

昔つかさんに!「土屋も舞台出すからな!」と言われた、、、σ(^^) わ・た・し?
今思えば、思い出に話せるので出ておけばよかった、、、どて         

「CT5Q1195a.jpg
「二等兵物語〜満州駅伝〜」作:つかこうへい、演出:逸見輝羊 


IMG_8824s.jpg
「龍馬伝」原作:つかこうへい、脚本・演出:渡辺和徳

日程:2015年7月8日(水)〜12日(日)

7月8日(水)19:00「龍馬伝」
7月9日(木)19:00「二等兵」
   7月10日(金)★13:00「龍馬伝」/19:00「二等兵」
7月11日(土)13:00「二等兵」/17:00「龍馬伝」
7月12日(日)13:00「龍馬伝」/17:00「二等兵」

会場:北とぴあ つつじホール
料金:前売/当日共に3500円

★平日昼割料金前売/当日共に3000円 
          ※中高生限定1000円(枚数限定/当日券のみ)

夏の本公演 劇団総力戦!!

つかこうへい2本立て公演特設ページはこちら!

去年の稽古場日記は
左下の!「続きを読む」をGO!GO!クリック!

続きを読む・・・ぼそ


nice!(0)  コメント(0) 

EOS学園侍コース講評会! [日々限定日記]

本日は、侍コース!侍コースは、実践の上のハイクラスコースなのだぁ~~~!!! 

本日は、昨日に続き講評会!飴を置いて一枚一枚重箱の隅をつつっく!?講評会なのだぁ~!
IMG_1134.jpg

A3ノビで提出が、お約束、A4では、ばれない?誤魔化せてたのが!?

それがこのサイズだと見えてくる

そして毎回プリントで提出なので皆で見比べられるのでおのずとプリント技術が、付いてくる。。

皆撮影場所であの色がどうだった!スライドでは、並べて比べられないが?

プリントではあっちの持って来て横に並べ比べられる!シビアでもある・・・

そんなこんなで一枚一枚、ここが、どうのこうの?

板の空間が!窓のバランスが、と徹底的にほじくる。

皆そうした修羅場をくぐってきてる!

現場での撮影は、手抜きが出来ないのを知っている。。。

それが身となり血となり実力が、付いてくる。。。

1434890430qmCtB_YQYegDQnr1434890429.gif

その場で寝かせ!?足の組み方を上を曲げるか?下を曲げるか?

などどちらが色っぽいか?足が長いか!など徹底的研究このクラスが!!!

只の撮影会教室で無いのが、この講評会に意味を成す。。。のを皆知っている。

このクラスが、全国レベルである事は!確かであ~る。

IMG_1154.jpg

早く撮るのも技術のうちだと私は、思っている。

如何に決断能力とか問われる瞬間でもある。いいと思ったら!粘れ!しつこく追い込め!である。

私に撮られた↓人は、その現場やモデルを知っているはずだ。。。良い訳は出来ない!聞かない!


良い訳は、写真で語るべしを教える。。。


着いてこれるか!?今何をしているか?望んでいるか?それを感じるかである。

これをやると神経が、磨り減る、写真に魂を売る事になる。

侍コースは、いったんひと段落。。。

 

 

そして来週は、怒涛の週間になるお祭りで、ちょっと待って手の!?

付けを払うのである、、、どて


nice!(2)  コメント(0) 

「築地0景」&EOS学園モノクロ縛り! [日々限定日記]

本日が授業前に「築地0景」におじゃました。。。
IMG_1092.jpg
彼は、築地の市場で本当に働きながら、写真を撮ると言う異色の写真家!
ただの外来でなく撮る以上中に飛び込み肌で感じて撮ると言うまじめで不器用な真のドキュメントだ!

http://tocana.jp/2015/06/post_6635_entry.html

IMG_1113.jpg
そしてEOS学園実践組は、モノクロ縛り!・・・・ボロボロである・・・

デジタルでカラーで育ってのモノクロ昔のそれと同列に会話できない・・・

モノクロの真の深さをを味わうのは、1回やそこらのお試し体験では、説明も出来ない=Tsu-

IMG_1121.jpg
そして何故か巣のジャイアンツ戦のチケット、、、2枚!!!

お祭りご苦労様と母にと言う事らしい。。。ぼそ

IMG_1130.jpg名瀬かユニフームが、、、2枚!?IMG_1127.jpg

IMG_1115.jpg
モノクロは、永遠のテーマで答えや正解は、各自の写真の中である・・・

基礎の基礎モノクロになるとこれはいいんですか?あれが出来ない・・・

私らのモノクロプリント時代は、100%ストレートは無いと言っていいだろう。。。

これを語ると終わりがない。お試し体験で、ただのカラーの色抜きで、終わってしまう。。。

徹底敵の質感描写とこの色が、モノクログラデーションでどうなるか?

ハイライトの上のハイエストライト!

シャドーの中のディープシャドーの暗黒!

只のハイキーろきーの会話では無い・・・


nice!(3)  コメント(0) 

5060万画素スーパーマシンで迫る超リアル実写! [日々限定日記]

5060万画素スーパーマシンで迫る超リアル実写!

10150689_846934378709790_4830386862463107545_n.jpg
土屋勝義 特写「EOS 5Ds × おのののか」

皆待望の!5Ds/sR 5060万画素!体感。。。

圧巻の今までの35感覚で無くブローニー4×5感覚描写!!!

ブレは、もちろんピントが、入れたい所に入ってないと!いけない。。。

今迄の35ボディーに積み込まれたので不思議な感覚だ。

常に三脚と言う訳には、いかないだろうが!?

痛し痒しだ。。。そこで一脚の当番回数が増えると言うか?

4×5の形をしていれば、三脚を使わざる得ないが!

今迄の5Dと同じボディー感覚なのだから?難しい・・・

D30=300万画素=30万円の時から大きさが、変わらない?

で15年の月日で、ここまで来たのだから・・・感無量だ!


nice!(1)  コメント(0) 

たかはしじゅんいち来訪!? [日々限定日記]

たかはしじゅんいち来訪!?ワインをもって雨宿りしに来た・・・

彼とは、写大の同じ研究室の繋がりでもあるが。。。

私が、篠山さんの助手をしてた時彼は、立木さんの助手をしていた同期の桜だ~~~!

11402876_846075295462365_2567617222203269681_o.jpg

お互い同時期の苦労を知っている。。。と言う事は、お互いかっこつけられない!?そんな仲だぁ~!、、どて

彼は、独立後、ニューヨークに20年写真で生活したバリバリの男だぁ~!

お互いアシスタント時代を同時期に経験して良いも!悪いも?フィルムからデジタルと写真を徹底的に学んだ。

立木・篠山と王・長嶋?どちらがどっちと言う訳だ無い。。。

お互いそのバリバリ時代を経験した最後の助手時代世代を経験しのかもしれない・・

11406957_846075305462364_5719724005534014814_n.jpg  10494590_846075322129029_6151792399629313171_n.jpg

お互い写真界でいい師匠に巡り合って今日までこれた。。。

彼が、タッチの差で、立木さんの事務所に先に所に入ったので、・・・

私は、六本木スタジオでのチーフになり篠山さんの所拾われる事になった。。。

もし私が、if。。。

それも含めて今の私たちがある。

お互いアシスタント時代のあの夜。。。

今カメラマンになっての今日である

 

今まで来てくれた人達、、、ぼそ
   ↓

続きを読む・・・ぼそ


nice!(1)  コメント(0) 

怒涛の二桁睡眠。。。 [日々限定日記]

怒涛の二桁睡眠、、、どて
nice!(1)  コメント(0) 

二桁睡眠。。。 [日々限定日記]

二桁睡眠。。。どて
nice!(1)  コメント(0) 

築地獅子祭り無事終了御礼。。。 [日々限定日記]


今年は、市場がある最後の築地のお祭りと大盛り上がり!市場の中に水神様と波除様の神輿が、並んだのだぁ~!
CT5Q0002.jpg

今年は、我が町会が、当番町会と大騒ぎ!CT5Q0681.jpg

緊張の趣きで登板を勤め上げた我が町内の部長は、同級生。。。ぼそ・・・(一番手前)

CT5Q9792.jpg

昨日ンと総勢出入り総数50人近くの人が、遊びに来てくれた。。。

築地を堪能して頂いただろうか。。。

CT5Q9717.jpg
5/13 この日は、うだるような!?熱さ、、、でどてな=Tsu-
14301_844447142291847_3528142109517840405_n[1].jpg
5/13埼玉栄高校 写真甲子園優勝校 私をあの人ごみで見つけて声をかけてくれた~!

CT5Q1337.jpg
5/14 市場がお休みなので、岸壁で、記念撮影。。。



本日は、特別ゲストで、モデルさんお二人が、来て皆の被写体をしてくれた。。。

CT5Q1515.jpg

 皆さん築地を堪能して頂けたのなら幸いです。。。

着付けをしてくれたり仕切りをして頂いたりいろいろ助けられての集まりで感謝です。

そしてフライディーにスパ抜かれた!!!=Tsu-

続きを読む・・・ぼそ


nice!(2)  コメント(1) 

築地獅子祭りのお祭り。。。 [日々限定日記]

築地獅子祭りが、始まりました。。。

CT5Q9329.jpg

町内会の人は、皆顔見知りです。。。悪い事は出来ません、、、ぼそ

CT5Q9364.jpg

築地七丁目のお神輿。。。

CT5Q9366.jpg

私も小さい時に子の山車の太鼓をたたいたかな。。。

CT5Q9463.jpg

子供たちに祭りをつないでいくのにお菓子を振舞う婦人部の方々。。。

CT5Q9681.jpg

荷運びは、たーれーかな。。築地っぽい!

10465517_844134368989791_5946771568957584672_o[1].jpg
前夜祭は、刺身パーティーは、七丁目のお約束。。。

こうして地元の人たちが、皆地元を育てお客人を接待。。。

私は、写真で恩返し。。。

私が、カメラを向けると前を開けてくれる!?

皆後でかっこいい写真をもらえる事を知っている~~~!?

http://www.namiyoke.or.jp/shishimaturitokusetsu.html
詳しくは、波除様ののスケジュールをご覧ください。。。


nice!(1)  コメント(2) 

EOS学園ポートレート実践コースモノクロ縛りの巻! [写真教室]


EOS学園実践コース

本日は、モノクロ縛り。。。今日は、いつもの「築地川公園」から銀の玉の「はとば公園」。。。

 CT5Q9086a.jpg

 モノクロ縛りと言う事で、全員モノクロで撮影。。。

カラーで撮るのと違いイメージを選考?

先行して撮影しないと如何に今まで色に頼ってたかを痛感するはずだ。

 CT5Q9244b.jpg

コントラスト高い絵と低い絵とまた違うはずだ。。。

ボケや光のライティングの手前にイメージラィテングがある。

形も視覚効果も色に頼れない分モノクロの意味を成す。。。


そして帰り道。。。築地七丁目町会奉納板で。。。

皆で神輿することにしている。。。。今年は、市場が築地にある最後のお祭り!

皆で築地の祭りを大撮影会!?お散歩カメラ復活!?

皆も築地を好きになってくれていたのだと思うと。。。感涙=Tsu-

143359918661YAvMStj0zIORr1433599185[1].gif

皆さんもを築地の祭りを是非!ご堪能してください。。。

私も法被を着て出陣!!!
7282_176997372465798_1363761327_n.jpg10441203_662541303815766_3394015872589551840_n[1].jpg

波除稲荷神社ホーム   

大祭期間

平成27年 6月10日(水)~14日(日)
神社宮神輿・弁財天お歯黒獅子・水神社大神輿の御巡行が行われますわれます!!

6月10日(水曜日)大祭式
6月11日(木曜日)鎮花祭・宵宮祭
6月12日(金曜日)御神楽祭
江戸里神楽奉納
6月13日(土曜日)渡御祭
神社千貫宮神輿・弁財天お歯黒獅子・水神社大神輿御巡行
6月14日(日曜日)弁財天お歯黒獅子宮入・各町神輿連合社参

つきじ獅子祭 渡御祭 順路図
  ↓
ttp://www.namiyoke.or.jp/img/shishimaturitokusetsu/H27MAP.pdf


nice!(2)  コメント(0) 

平成の江戸切子職人たち。。。 [日々限定日記]

先日BS JAPAN「夢職人」で若い江戸切子職人たちを撮影してきた。。。

CT5Q7028.jpg

今の若い者は、と人は言うが、、、中々どうしてである。。。

自分たちも若い時は、新世代?とか言われた!
CT5Q7381.jpg

皆いい顔している。。。好きで入った道と言うが、それだけでは、続かないのはどの世界も同じだ。

CT5Q6776.jpg

写真界も師匠と弟子の関係は、あるが、こうした伝統文化先人たちの築いた物は、大きい!

CT5Q6797.jpg

その眼差しは、真剣だ。。。

これにかける後には、引けないは、なんでも同じなのだ。。。

CT5Q7453.jpg

素顔は、若者のそれである。。。


先日あるカメラマンと会話した。。。「人を撮る時緊張は、しないんですか!?」

緊張感の無い写真は、ダメだ。。。???人を撮る時緊張するか?

しないと答えた=Tsu-

如何に懐に入るか?逆に入れないか!こちらのスイッチが、入ったかを知らせるか!?

こちらに預ければ綺麗に撮るよ!を空気で伝えられるか?

そしてまた気配を消していつの何撮ったか?風の如く撮る!又これでもかとしつこく撮る!!!

早く撮るのも技術のうちだ!下手な鉄砲数撃っても当らないが、私の法則だぁ~~~!!!

表情を引き出すのにもう撮影以前で勝負は、決まってる!!!

写真雑誌でこうして撮りましょうと!文字だけで伝えきれない物がある。

よく「これどうやって撮ったんですか?」と答えだけ聞く・・・

それには、今までの積み重ねと経験による蓄積瞬時洞察力判断力決断力がそこにある。

何も考えないで解答欄の答えだけ聞く人には、、、、

シャッターを押しただけと答えるしかない。。。ぼそ

普段は決め打ちが多い。。。

素人さんをとる時は、意外と連射をするモデルで無いのでふっとした表情が、ある。

ゆるんだ笑顔をと言うやつだ~~~!

番組で800枚と言っていたが、多いのか少ないのか解らない。。。

連射したから普段の3倍のショット数だろう。。。

この日の収録は、私のデーターを見ると撮り始めと終わりで1時間半だ。。。


nice!(2)  コメント(0) 

大塚 雅貴 写真展:サハラの風~ vent du Sahara~ [Tsu-の写真展拝見日記・・]

大塚 雅貴 写真展:サハラの風~ vent du Sahara~

2015年6月4日(木)~6月10日(水)キヤノンギャラリー銀座

IMG_1043.jpg

 民族衣装!?で会場に。。。

IMG_1036.jpg

秦坊と早めだったので「番」でコーヒー写真談義。。。

IMG_1035.jpg

モノクロでほこりぽっく!?してみた写真は、会場で!

私と彼の間は、CAPAで彼も私の次に「写し屋」のページに出ているのだった。。。

私は、サハラに行けないので!今でいう自撮り!だったのだ・・・

康ぽくない写真を撮るその彼の写真は、命がけだ!盗賊に襲われたと経験だとか・・・

今彼の写真に貫録が出てきた!!!

野町さんの血を引く写真者として。。。小手先じゃない写真を身に付けているのだろう。。。

 

私はと言うと、、、歌舞伎座の上にある病院にいつもの薬をもらいに行く・・・ぼそ
IMG_1030.jpg

 本日は、レントゲン・・・文字通り!四十肩?カルテ見て五十肩・・・・ですね、、、ぼそ

見方が上がらない。。。...(o_ _)o ドテッ 

IMG_1027.jpg

最近会う人に又痩せた!?と会う人度に言われる・・・

髪の毛が伸びれば、顔がこけ・・・ひげが伸びれば、、、ほおシャドー?

夏で薄着をすれば、お腹ペッタンこ~~~!!!と言われる。。。

体重は、高校生の生徒手帳の記入時と変わりません…身長も!(笑)

太ったことが無い、我が家にダイェツトと言う会話は無し、、、、ぼそ

これだけコーラ飲んでますけど、、、ぼそぼそ


nice!(1)  コメント(0) 

写真の日。。。 [日々限定日記]

6月1日は、写真の日。。。

「土屋さんのの写真のきっかけは?」 とよく聞かれる。。。
IMG_0653a.jpg(このカメラ、、、ぼそ)

最初のきっかけは、一眼レフのカメラを拾ったのが、きっかけだ。・・・('ο')本当…????

それが、自分のカメラとなったのが、写真との触れ合いだ!!!・・・(ちゃんと警察に届けました)

父は、機械に興味なくカメラの無い家だった。。。小学生の頃だ。。。

きっかけと言えば、それがカメラとの初めての触れ合いだったかな?

レンズ越しに見た世界は、不思議な感覚だった。。。

運命なのか・・・時代なのか・・・

 どの職業もきっかけがあると思う!10995691_805438952859333_6666448247087323375_n.jpg

プロ野球選手は皆高校球児だったと思う。。。

今の高校生が、将来のプロになるのだろう。。。

私の時代のカメラの世界と今の時代のカメラは、全然違うものになっている。

フィルムからデジタルと物理的に違う。

カメラ1台家1軒の時代=値段!?からみるとカメラを持っている人が、写真を撮る。

今は、携帯で カメラは日本全国全員持ってるようなものだ。

電話機を持ち運べる事態!?凄い=昭和!

次世代の写真の世界は、どんなだろう。。。。

私たちの写真はフィルムからデジタルの橋渡し世代だったのかもしれない。。。

 

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(1) 

髪の毛切った!!! [日々限定日記]

もうここに30年近く通ってるそうな、、、ぼそ

昔は、六本木スタジオの横にあり!

皆スタジオマンはカットモデルではやりの髪型!…

刈り上げが流行った時は、皆刈り上げと流行の最先端???

あちらもカットモデルに不自由なくこちらは、安月給なのに髪の毛だけは、かっこいい!?!?

スタジオマン時代からだから30年近くお世話になってる。。。 uka= http://www.uka.co.jp/

11242782_838653242871237_126953316023673950_n[1].jpg

もう何十人と担当者が変わってる。。。

当時は同世代!お互い夜遅くまでの仕事よく六本木の街に繰り出してたな~!

頭は、どうしても知らない人にいじってもらいたくない・・・=Tsu-


nice!(1)  コメント(0)