So-net無料ブログ作成
検索選択

前川貴行写真展「GREAT APES 森にすむ人々」 [Tsu-の写真展拝見日記・・]

前川貴行写真展「GREAT APES 森にすむ人々」

に行って来た~~~~!!!

言わずと知れた前川貴行だぁ~~~!!!

maekawa_002[1].jpg

彼との付き合いもこの時からだから10年近くなるのだろうか?

彼の写真は、結構哲学的である。

maekawa_005[1].jpg

遠くを見つめるそれは(目)、哲学者のソクラテスのそれである。

maekawa_003[1].jpg
600mmを金棒の様に振り回していた。。。それに対する私の如意棒?

その顔は、実は多彩でありどれが実像かは、本人のみぞ知る。

写真が、それを説明すればいい。。。

ソクラテスの書は無い・・・その哲学を語るのはソクラテスを当時知るものが。語る。

今!現在、過去に前川写真を語れるのは、現在彼の写真を見た者だけだ!

生の彼の写真を見るべし

彼の実像が、あってこそ!彼の写真 なのだ。

maekawa_004[1].jpg

彼の前に前川無し!彼の後ろに前川無し!

彼が現在進行形だからである。

彼の動物を見る目は、リスペクトの目なのだろう。。。

被写体に対する敬意と自分の謙虚さが、ある男なのだ。

それが、自信!本人!類人猿に対する。行為と知っている。

彼が人に対する接し方も同じだからだろう。。。

彼の動物以外の写真を見てみたいのは、私だけだろうか?

こんなに沢山の前川色の顔があるのだから!

Wildlife Photographer 前川貴行 公式サイト

Fnder




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ゆるキャラがいる写真展福田幸広「ぼくたちはみんな生きている」 [Tsu-の写真展拝見日記・・]

福田幸広写真展「ぼくらはみんな生きている!」-動物たちの幸せの瞬間-

IMG_5272.jpg

ゆるキャラが、いる写真展は、はじめてだぁ~~~!!!

各動物たちがかわいい!90何点写真展だぁ~~~!

動物の種類の違いでこれだけの数になったのだろう。。。

まだまだあるのだろうが!?お腹がいっぱいです~!

とにかく動物に対する目線が、彼独特の愛がある。

これはまねのできない所だろう。。。

そして広角使いであると言う事。…ここ肝心!

どんな動物相手に広角で寄れるのは、彼以外にいないだろう。。。

一度見てもらいたい写真てんであ~る


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

山岸さんの写真展拝見 [Tsu-の写真展拝見日記・・]

今日は、山岸さんの写真展拝見。。。
もうこのシリーズも7回だと言う。。。隣のスペースに今までのが写真がある
お見逃し無くなのだぁ~あ~した写真は、撮ればとるほどパワーアップして行くのが解る。

山岸さんのオープニング時は、ご挨拶だけで、本日ゆっくり見て来た。。。お花いっぱい!

体長があの時からぐずぐずなのは、花粉のせいらしい、、、写真てのお花とは関係無いです・・

みんなに凄い顔してますよ~と言われる、、どて

CT5Q9958.jpg
叶さんがいらっしゃった。。。山岸さんを挟んでと土屋さん

アキオ姉さんが銀座にうろついていたので~!
CT5Q0007.jpg
「ロダンの考える人でなく、悩む人らしい、、、」
ちなみにロダンの考える人は、足を組んでません、、、ぼそ
     ↑
   本物はこちら

ナンパして「かぅひい~」にウルトラセブンのお店「番」

CT5Q0047a.jpg

都会の桜ここで桜が咲けば、良い感じかも?

こうした色っぽい桜が意外と好きだ。。。

暫くワイド絵になるが慣れるためにスナップ御免なのだぁ~~~~!!!


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

EF11mm~24mmF4USMしてみた。。。 [日々限定日記]

EF11mm~24mm F4 USMしてみた。。。

新しい武器になる事請負である。

14ミリ使いな私としては、このレンズを持たない訳にいかない、、、ぼそ
CT5Q9814.jpg

今日築地から銀座までEOS学園の途中で歩きながら撮影してみた。。。

いまさらその描写は、言うまでもないだろう。。。

5000万画素対応レンズだろう。。。

そて!どの様に撮るかは、レンズに撮らされるか?このレンズで撮るか!

使いこなすかだろう。。。

CT5Q9717.jpg

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

お墓参りに行ってきた。。 [日々限定日記]

お墓参りに行ってきた。。

1月2月小忙しく休日が、家族と会わなかったが。

父のお墓にお花を添えてきた。。。

前にも書いたが、我が家は、地日のお墓には、洋花と家族会議で決まってる。。。
10469069_806321079437787_2911231515617312269_o.jpg

綺麗好きな父は、陰気臭いのが、嫌ってたので、お花を添える時は、洋花としている。。。

父のことを思い出す事が、供養になるのかな?親孝行は出来ていたのだろうか?

父に会うときは、ちゃんと写真をやってるよ!写真を撮る事にしている。

生前父は、私の写真に何も一切何も言わなかった。 「俺は専門家じゅあないから・・・」

「勝義が、いいと思う事それを俺は、言いと思う。。。」と 言った。

写真に関してはもっとあ~しろこ~した方が良いと言われたことが無い。。。

父はどう私の写真を見ていたのだろう。。。

カレンの写真展をやっていた時に入院だった。「うんうん」と頷いていた。。。

看護婦さんたちに息子が、撮った写真だとカメラ雑誌など見せていたらしい。。。

少しは、親孝行できていたのであろうか。。。ぼそ

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

20年前のあの日を忘れない。。。 [日々限定日記]

あれから20年。。。
築地で20年前に何があったか?忘れない。。。
あの事件で何を知ったか・・



私は、もう独立していたロケ先に行って車のカーラジオの情報を聞くと
築地が、凄い事になっていると被害者が5人が50人100人と被害者が増えていった。。。

ただそれをロケバスの中で耳を凝らしてじーっと聞いているだけだった。。。

その前から銀座で不詳:
宮嶋茂樹 とよくカウンターバーで飲ん出た当時だ。

彼は、私に今やつを追っていると!色々話してくれた。

閉鎖された国道は通れない裏山を上りその手が届かないと機材を捨てて!忍び込んだと・・
手を伸ばしたとそれほど執念を燃やしていた。。。拘置所の写真は、有名だ!

彼の悪に対する執念を写真に!そをれが自分の出来る写真で世間に暴く事だと!
そんな男だ!!!


兄は、その1本前に乗ってたそうな・・・
会社に誰も来ないと異本後だったらと思うとぞっとする。。。

20年前と言うと凄く前の事に思うが、そうでない。。。
20年のサイクルは大きい。。。

私の生まれる20年前は、日本は戦争をしていた。
凄い単位だ。。。20年後の私は、写真界で何しているだろうか・・

あの事件の事や色々な事忘れてはいけない。。。

今私にできる事は、この時代でシャッターを切る。

ただそれだけだ。。。それで十分だ!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

写真家とカメラマンの違い!? [私が、写真家になるまでの道]

写真家になってからの道!写真家に成るまでの道より!!!

はるかに長くなってきてしまっている。。。


写真家とカメラマンどう違うんですかとよく聞かれる・・・・

家が買える様になったら!=写真家と冗談で私は、よく使う。。。

電話をする時は、「カメラの土屋です」と言う!・・・・

カメラ屋さんじゃないよ。。。ぼそ

私は、どちらでもこだわらない!と思う。。。

今夜に続く・・


こだわる人もいると思うが、どちらでもいい・・・

報道用でよくカメラマン席とか会場にある。

報道カメラマンと言う報道写真家とは、あまり使わない

21:14
IMG_3079.jpg私の名詞。。。

ムービーの場合は、カメラマンでキャメラマンだぁ~!

女性写真家は、昔も今も女性は、女性だぁ~カメラウーマンとは呼んでなかったなぁ~!?

カメラを扱う人間=カメラマン

写真家の方が、位が上みたいな?感じ漢字だから???

カメラマンも和製英語なのだろう。。。Photogrpher

私の名詞の場合後に解ってもらう様に↑の様にフォトグュラァファ~とあるカタカナで書いたことは無い・・

21:24

私らは肩書がないから?職業欄には、写真家と書く。。。

名詞に写真家とは書かない・・

21:36

今日写真展に行った山岸さんは、カメラマンだぁ~!
------------------------
山岸伸写真展「瞬間の顔Vol.7」
2015年3月19日(木)~4月1日(水)
オリンパスギャラリー東京
午前10時~午後6時
※最終日午後3時 ※日曜・祝日休館

前に写真展にした時に「カメラマン」と題してたと記憶してる。。。

IMG_3070.jpg

22:48

このネタは、終わりが無い・・・結論もない・・・

う~~~ん今日は、手が攣って指!?が攣って・・・・いてっててってて~~~!!!

ジャンルマスターも今日まで木曜日!ギリギリセーフ、、、どて

指が攣ったげーいんは、こいつだぁ~~~!
10995691_805438952859333_6666448247087323375_n.jpg
このストラップは、この為だったのだぁ~~~!

写真家とカメラマンだぁ~~~話がそれるのは、このブログでは、毎度の事でついてきてもらいた~~~~い!

建築家。建築士この差は、なんだろう。。。その業界では、きっと意味があるのだろう!

写真師昔の写真館の写真の撮れる人は、特別だったのかもしれない。。。

師が付くのは、なんだか位が高そう。。。師匠の師だ~!

 

 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

土屋組「侍コ」ースとは!? [日々限定日記]


何故?侍コースとネーミングが付いたかは、謎=Tsu-

このクラスは、基礎・実践・とその上のコースに位置するのが侍コースとなっている~~~。

今回は、二人一組で10.20分と1対1で撮影する仕組みで今回は、ハウススタジオの中で

如何に助手役とカメラマン側と如何に段取りよく撮影を進めるか!するか?

を場所決めと照明とかを各自の判断で撮影させる?してもらう!

IMG_5145.jpg

その分待ち時間も生まれるが、その時間に考えたり準備をしたりする。。

IMG_5102a.jpg
皆!静粛に規律良く大気して待つ!、、、、、、、、、(やらせです、、、ぼそ)
 

漠然と時間を与えられると撮影が只垂れ流しとなる・・・(; ̄д ̄)ハァ↓↓

時間が、長くもなり!短くも感じる。。。緊張感と責任を植え込ませる。

IMG_5106.jpg
各自の工夫を段取り能力と発想能力を発揮する!

「撮影の仕方教えてくれないの?」もう基礎と実践で教えて来ている・・・

スナップや風景は、自分で場所を探すが?ポートレートは、自分で探さない?

ではな~~~~~~~い侍こーコースは、全てを自分の判断で行う!

個人で1対1で撮影をさせてくれると甘い気持ちで来ると!講評会でコテンパンにさらせる!('ο')本当…????
IMG_5136.jpg

撮影しながらポーズの支持もカメラを覗きながら!足をこうしてと指示をもはやする。。。


このポーズの支持を言葉で言えるか?

カメラ雑誌や本で何々の撮り方?

とよくあるが?、絞りはこうしてあ~しては毎回現場で違う。。。

臨機応変と現場での判断力や決断力を持たせる何が良いか?悪いか!

自己判断でいい。。。自分の良いと思った方法が、良かったか?

IMG_5092a.jpg
ストロボ参加者が参加者に支持して持つ!自分も協力して自分の時にも協力する!

大人のルール!?がつがつ撮らなきゃ損?自分の時に得する為にを知っている

そんなことぉ実践で
経験してきている のだぁ~~~!

失敗が、勉強身にもなるしチャレンジも成功になればそれでいい!

無理が通ればドオリガ、通る!?

その日のその瞬間に正解は、な一つしかない!か?何通りもある?

1秒の1/125で決めるのだからほぼ偶然でもある!!!!

自分の判断が成功の意味を体感するには、自分考えないといけないのだぁ~

当たり前なのだ~!(>□<)ナノダァ

IMG_5154.jpg

本日は、双子ちゃんを撮影。。。ほっぺのホクロで判断???

 

 いつもの記念撮影は、下~~~!

続きを読む・・・ぼそ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ハイスクールEOS学園!!!2015 [写真教室]


本日は、ハイスクールEOS学園!!!

1426344821lxbCrfQ4m7dk2jL1426344819.gif
一年を通して一人の女の子を抑えてみた実習。。。最後に涙。。。羽鳥愛ちゃん。

撮影会気分でポートレート実習にくると又同じ子?

一年間同じモデルを追うのは、定期的に追うのは、実は、事務所的にも難しい。。。

他に大きな仕事入れられないとなる。。。しかしこうした教室で一人の女の子を

成長を追う。。。こんなスタイルの実習は、実無い。。。

撮影会だと又あの子~となるが?教室だと逆に又同じ手は、使えない!になる!!!

撮影する方が。工夫しなければいけなくなるをやってみた。

冒険もチャレンジも出来るそして保険もかけられる撮影となるのだぁ~~~!

本日は、50ミリ縛り!!!└(・o・)┘オテアゲ

CT5Q9110.jpg

作風を変えました、、、ぼそ

一年間ご苦労様でした!!!!
IMG_5059.jpg
一対一での実習。。。土屋組のお約束の匍匐前進。。。

もう慣れたものでモデルへの対応は、各自で出来る!

私の処に来るとモデルも修業になる!?

とにかくスピード感を求める感が?悪いかいいか!。。。ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

モデルとしては死活問題である。

モデルは2時間写りパッである!!!。。。(。・・)_且~~ お茶どうぞ..

私の事を止める者は、いない!?!?いいのか~その代りきっかりに終わる。

その感覚を撮り手も取られてもなのだ~~~~!!!゜.+:。クラ(@O@)クラ゜.+:。

感じさせる。お尻があるのだぞ!である。もたもたしてたら物理的に日が陰る。。。

場所決めの決断力を付けさせる。気合ダァ!! ヽ(★`益´)ノ 気合ダァ!!

取り合えアズ・・・漠然と・・・をしたら写真が、一番まずい。。。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

そ~言う事になる事を講評会で身に染みる。

IMG_5064.jpg

今日は一人で撮るので時間を割り振る。タイムキーパーは本格派のプロなのだぁ~!

これをやるとほかの人が、待たなければいけないと言う条件になる。痛しかゆしであ~るR

実習としては、あまりない撮影会サービスタイムになりがちなので!初期は、しない。

光と構図徹底的に意識してもらう。。。そして絞りとシャッター!も(>□<)ナノダァ~~~!

「今いくつで撮った!」と私が聞く・・・そうするとモニターを見てデーターを読んでる・・

「見ないでいくつ?」と聞くと皆答えられない。。。

絞り優先ですから~シャッターは解りません、、、

最初は、皆そうだったが実践組は、全員そらで、シャッターいくつでF何でと言える。

光を感じさせる為にそこを毎回言う。。。

構図は除いた人の特権とファインダーの中を四隅とファインダーの外を見る事を感じさせる。

そしてセレクトが第二のシャッターチャンスこれは講評会で感じてもらう。

な~んてことをやっている。本には書けない事を教える。

CT5Q9251.jpg

本日は、東京小石川中等教育学校の写真部が、遊びに来た~~~!

大人たちの実習終了後そのまま大人たちにレフを持たせ!撮影会?

彼らは写真甲子園に出場校でもある文字通りのエリート校なのだぁ~~~!
カキン~~~コ~ンカァ~~ン♪野球じゃないよ~(星飛馬風)、、、ぼそ・・古

子供たちに夢を与え写真に親しんでもらえば嬉しい。。。

いつもの記念撮影は、下だぁ~~~!!!

続きを読む・・・ぼそ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

震災から4年・・・あの時を忘れない。。。 [日々限定日記]

震災から4年・・・

「#空でつながる」のあの震災を忘れてはいけない。

皆まだ空でつながっているよ!のメッセージ写真展も終了!

多数の方御来場頂き震災の事を忘れれる事無くこれからも応援しようのメッセージ頂いた。
IMG_0940ab.jpg

震災の後復興応援で高校生写真部の後方支援で仙台に行くようになった。。。

あのころの高校生が、今大学生だ。。。

福島にも行った地震・津波・原発と大変だった。。。そんな土地だ。

そこで頑張っていたフラガールの彼女たち。。。

彼女たち自身たちも被災者だ。。。

11040402_801558503247378_1951626698902458496_n.jpg
だが本物の笑顔をで皆を勇気元気つけていた。。。


それを自分のレンズを通して写真で皆に知ってもらいたかった。。。

忘れないいつまでも。。。あの子たちのも怖がっただろう・・・

 でも自分たちの地元の人たち笑顔で励ましていたその姿。。。忘れない。

 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

写真界の中で若い芽が、出てきている。。。  [私が、写真家になるまでの道]

写真界の中で若い芽が、出てきている。。。 [私が、写真家になるまでの道]

 


写真界の中で若い芽が、出てきている。。。それはいつの時代でもそうだっただろう。。。しかし!!!一昔のそれと違う。。 。確実に違う。。。

それを旧態依然でしか物を計れない者も、いるの確かだ。。。(私も含めて)


フィルム世代…デジタル世代・・・

世代間のせい!?違い?ゆとり世代?とか。。。人は言うが?
自分たちに時代は新人類・・・(死語)と言われた世代だぁ~!

どの時代でも[グッド(上向き矢印)]飛び抜けた人もいれば、[バッド(下向き矢印)]怠ける者もいる。。。

機材の進歩はめまぐるしい進歩は今さら言うまでもない!!!!!!!
昔は、機材で限界があった!が~~~・・
IMG_0653a.jpg
今のデジタルカメラでは、一昔のそれで無~~~い! 巻き上げは、手巻き5コマは、高級機!今は10コマこれだけとっても凄い事だろう。。。
今のあ若い人の写真の覚え方」上達の仕方上手さのスピードは、昔の」3倍は、確実に早いだろう。。。

すぐ液晶に出るのだから!昔は、現像してみるまで解らなかったわけで!
1369422970w7ECB03RxMrqNMs1369422968.gif

その現像でどう上がってくるかを操作できたものが、写真撮りの役目だったが!
今やシャッターをおして感性が良い人であればいい。。。!?センスが、いい人であればいい。。。
コピー-~-IMG_1676a.jpg写真の術をを使う覚える手前でいいとなる。。。

さてそこで問題がおこるそこそこ上手くなれば、センスを売りにすればいい。。。
仕事も最初は、それを求めて真下でいい。。。プロはあるとあらゆるものを求められる。

私は、それは撮りませんから?=撮れませんから。。。

アマが、少し上手く成ってお金を預けられ写真を仕上げる度胸を求め着いていけるか?

好きな写真だけで、 私風で素人目線で新鮮ですよ!?。。。でどこまで通じるか?それでいいか?

これは難しい所だ!
IMG_8290.jpg
アマが「プロは、凄く条件が良いですよね~お金かけてるんですよね~!」

「良い場所確保したりモデル用意してくれるんですよね~!」
P8290002.jpg
それなら僕にでも出来ます。と言う・・・

私には、シャっターを押す事は、出来ますよ!と言ってるに過ぎない・・・

「交通費出して好きな時期に行けるんですよね~」 僕たちは、仕事あるから・・・
CT5Q4596.jpg

不毛の会話である。。。

そこまでの段取りや、決断や説得や納得や実績が、意味を成す。
CT5Q0621.jpg
何を持って良しとする決断が出来るか?経験が無いと只シャッターを垂れ流しに過ぎない・・・

これからの世代と現代の世代今までのの世代面白い世代が、写真界にやって来た。。。

各分野のプロがいる!
スポーツ写真。。。鉄道写真。。。人物写真。。。各分野!研ぎ済まされて!

現場でのショットは、絶対的に地震があるはずだ!
プロは、偶然に頼る!

そしてその偶然をは必然であると言う事この意味は大きい。。。

ぽっと出のカメラ使い!には負けない!その自信は皆あるだろう。。。

しかしその若い世代が、実力を付けてきたとらどうする!!!!

そう言う事であるそういう世代になってきていると言う事である。。。


今までの写真家に成ってからの道は、下!!!

  

続きを読む・・・ぼそ


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ヨドバシカメラ大撮影会の受賞者EOS学園受講者多数!? [日々限定日記]

ヨドバシカメラ大撮影会の受賞者が、発表となった!!!

今年もEOS学園生徒たちが、活躍してくれた~~~(感涙)

CP+の御苗場のオーデェンス賞(来場者の投票)1位に続き!

8受賞/24枠/650人参加で!

10523779_895655913819885_3685127697926876675_na.jpg

たかが20人位の小さな一クラスだ・・・

実は、個々の20人のクラスが、もう全国レベルだと言う事!

このクラスで飴玉を複数もらう事の意味が、おのずと解ってくる。。。

だが!皆結果を出してくれている。こうした外の大きな大会で!結果を出している

仙台・大阪でも社長賞をとったと報告が来た!ここ数年複数受賞者がいる。

20人位のクラスだが、そのレベルラベルは、確実に全国レベルだ~!

関西や仙台や福島から銀座に通ってくれている人もいる。頭が下がる・・

如何にあの飴玉授業が、効果的なのか?(。・・)_且~~ お茶どうぞ..

只のこうすれば上手く撮れますよ!答えだけ教える授業でない事。

                  ↑
                 ここ肝心

皆が切磋琢磨して私は、そのあおり役でしかないと言う事。。。(/'(o)'\) オーーーイ!

生徒に恵まれ過ぎているとも言う。。。=Tsu 。。。お茶でも ( ^-^)o旦~~ どうぞ ~
 
受賞者の方々おめでとうございます。



私の授業の秘密は、下に続く・・・

続きを読む・・・ぼそ


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

「#空でつながる」写真展オープニング! [日々限定日記]

東日本震災復興支援「#空でつながる Dearest Fukushima vol.3 」

Photo exhibition~4年目の空に~


あの震災から四年・・・

震災復興で私も福島で、頑張っていたフラガールの女の子達を撮った!

震災の影響で、避難場所になっていた会場。。。

舞台は、まだ仮設だった・・・

自分たちも被災者なのに、それでも笑顔を振りまいて頑張っていた彼女たち。

P1230007aa.jpg

あの時の事は、忘れない。。。

IMG_6529.jpg

P3050017.jpg
土屋・かんのひできさん・ハービー山口さん・山岸伸さん。。。

10981366_778864412195755_5149333263318148561_o.jpg
山岸さんとハービーさんが指さしてるのが、私の写真。。。私の指差してるのがハービーさんの写真その横が山岸さん!

◆「#空でつながる」オフィシャル http://www.sora-pro.com/


◆「#空でつながる」投稿ブログ http://blog.livedoor.jp/cannosan-soradetunagaru/


◆「#空でつながる」facebook https://www.facebook.com/soradetunagaru


企画制作:#空でつながるプロジェクト


有)管野秀夫写真事務所(CAPS)



期間
東京:2015年3月5日(木)~3月11日(水)
時間
午前10:00~午後6:00(最終日 午後3:00まで) 入場無料
会場
オリンパスプラザ 東京 アクセス
休館
日曜・祝日








【企画発起人 管野 秀夫 略歴】

 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

「#空でつながる」写真展開催!3/5~3/11 [日々限定日記]

東日本震災復興支援「#空でつながる Dearest Fukushima vol.3 」
Photo exhibition~4年目の空に~

 あの震災から4年。。。

今回山岸さんの紹介を頂き。私も微力ながら応援参加させて頂いている。。。

空でつながる。。。空は一つ。。。皆同じ空の下にいる。。。

そんな思いが、皆の思いを一つにする写真を通して人が繋がる。

IMG_0940ab.jpg

 

◆「#空でつながる」オフィシャル http://www.sora-pro.com/

◆「#空でつながる」投稿ブログ http://blog.livedoor.jp/cannosan-soradetunagaru/

◆「#空でつながる」facebook https://www.facebook.com/soradetunagaru

企画制作:#空でつながるプロジェクト

有)管野秀夫写真事務所(CAPS)


期間
東京:2015年3月5日(木)~3月11日(水)
時間
午前10:00~午後6:00(最終日 午後3:00まで) 入場無料
会場
オリンパスプラザ 東京 アクセス
休館
日曜・祝日




【企画発起人 管野 秀夫 略歴】

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート