So-net無料ブログ作成
検索選択

銀座のママと葵の御紋。。。 [日々限定日記]

 昨日夜。。。銀座のママの誕生日。。。マチコ姐さん。。。

今の店で三県目だから?20年来のお付き合いだそうな。。。!!!!

お花を持って行った。。。とにかくこの姉妹は、家族公認の銀座のままさんなのだ~!

IMG_0875.jpg
実はこの↑のマチコ姐さんの姉のカコさんのお店に御世話になっていた。。。

よく夜11:30に「なにしてる?今から来なさいよ~!」と週3回は、通っていた・・・

当時一番若いのが、自分で、回りは、どこぞこの重役さん?ばかり・・・

甲斐さんの生カラオケ安奈も聞いた。。。

藤圭子の娘なんだけどさぁ~今度撮ってあげてよ~・・・
とレコード会社の社長さんやらい皆さんに社交を教わった。。。

「つっちーは、お茶で、金とれないから出世払いでいいのよ」 と育ててくれた。。。
その編の事が、ふれてある。。。
      ↓
私が、写真家になってからの道・・・人脈編

私が写真家になってからの道。。。。写真展初個展編

古き良き銀座で育てられた。。。

カコは、もう引退で、退いている。。。

このカコママにデビュー当時からお世話になっていたのだ~~~!!!

IMG_0851.jpg
店の常連からケーキ。。。

 IMG_0846.jpg
元〇菱商事の偉い人。。。最後は、ロケットを飛ばす社長さんだ~今は、悠悠自適。。。

色々美味しい物を教えてくれた。。。

色々な方に御世話になって今日この頃なのだぁ~~~!

IMG_0879.jpg
どこの組の集まり!?。。。よく見ると三つ葉葵の御紋!!!


「この紋所が、目に入らぬか~~~![phone to] と中尾さん。。。
IMG_0870.jpg
水戸黄門の裏の仕掛け人。。。全てをこのお方で、水戸黄門は、あったのだ~~~!

25周年を来月迎える。。。

当時お世話になったが、とてもご一緒に出来る仕事ではない・・・

色々アドバイスや相談にのってもらったり。。。

ジョージクルーニーに日本で初めてプリクラを作ってあげたり!?

つかさんから土屋早く来い!と電話が、掛って。。。「今ロケで北海道なんです」と=Tsu-
[携帯電話]30分後まだ来ないのか!?築地だろ?そんな時間かからねいだろ!=つかさん
あ=・・・・Tsu-

話しは、尽きない・・・

話は、尽きない・・・

話、尽きない・・・

続きを読む・・・ぼそ


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

エピソードTsu-2 [日々限定日記]

エピソード2は、実践組なのだ~~~!

オリンパスの講座は、エピソード物語は、そこから始まる。。。

エピソードⅠは、基礎エピソードⅡは実践となっている。

でぇ~~~エピソード2は、定員が10人となっている。モデルさんは、二人!

と意外と贅沢コースなのだ~~~!!!

光をこうして回してと生活指導中。。。

P5260004a.jpg
つい最近まで定員20人だとばかり思っていたので?=Tsu-難しい方は、来ないのかな?と思ってた?
10人枠でいつも即日完売?すぐ埋まってしまうそうなのだ~~~!!!
何故か!?私のクラスは、厳しいと噂が!?あるので。。。直ぐは、埋まらない、、、ぼそ
初めて体験人は、「噂と違って楽しいですね!」と言う。
地獄は、その講評会にやってくる・・・ヒタヒタと。。。

その力量を見て皆一同に驚く。。。。 ・ヒャ~m)゚O゚'(m系

それは、EOS学園実践組も同じであ~る。。。

P5260243.jpg
ハウススタジオで自分の家みたいな雰囲気で上のベッドが、こんな感じ。。。

光が、直に当たってにこやかにと同じ構図でも光のアクセントで、指示も変える。。。(右)

P5260135.jpg
送風機を使って、小道具も色々あるのが、ハウススタジオの利点なのだ~~~!!!

P5260369.jpg
アングルも構図が、土屋組の特徴かもしれない。。。

エピソードTsu-は、結構猛者揃いなので、私も撮影してその仕方を仕草が、ポートレート術を体感させてる。

 P5260315.jpg
壁一つ隔ててさっきのベッドの裏!?一気にドラマテック・・・・だぁ~~~!!!

 



私の撮影は、とにかく早い!

そしてしつこい!…はずだ。。。その意味。。。下に続く


いつもの記念撮影は、下!

続きを読む・・・ぼそ


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

モデル目線&「又一週間が、始まった・・・」 [CAPA表紙]

IMG_6484aaa.jpg
CAPAの表紙撮( 過去の表紙撮影が見れます。)の後・・・久々にプロフィール撮影。。。

女性ラィテングと男性では、ラィテングが違うのだ~

 久々に顔写真を撮ってもらった=Tsu-

IMG_0814.jpg

赤い衣装のモデルさん・・・赤い靴下のTsu-

 IMG_0818.jpg
カメラのホールディングを拡大すると・・・(@_@)(@_@)
レンズもボディーも手の平に乗せてない~~~!?
ボディーを指で摘まんで、撮影するので、の正しいカメラホールディングの見本に出来ないそうだ~(+o+) ガビ~ン

                IMG_0818.jpg
撮影中のモデルさん側から見ると!?

私のカメラの周りにこんなにスタッフが、実はいる。。。

ここに写ってないが、あと4人は、いた!
私の後ろにこんな風に見てたのか~?と改めて吃驚!!!=Tsu-

又一週間が、始まるのだぁ~~~~~~~~!!!



台詞や詳しくは、こちら。。。

明日は、今日の実習を語るとする~


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

G1Xのキヤップと二つの写真展と講評会! [日々限定日記]

いま売り号のCAPAパワーショットG1 Xで描く神戸 春 花祭り」で撮影を見て!
IMG_0626.jpg

UNの藤川さんが、このキャップ使ってみてくださいをと電話で起こされた!?
IMG_0041.jpg
「今勝鬨なんです。。。」とデニーズ待ち合わせできますか?とわざわざ届けてくれた~~~!!!

1337963749qP__UMjSb0832Ag-2.gif
Canon PowerShot G1X用自動開閉式レンズキャップ    キャップが弱点なだけにこれは、便利だぁ~~~



今日は、新宿に出るので、川合麻紀さんの生徒さんのクラスの写真展と鹿野氏の写真展にお邪魔した~~~!
川合クラスさんの生徒さんの写真展フォトギャラリーキタムラは、個性を生かし皆レベルが、高い位置にある。。。
これは、彼女の感性の空気を生徒さんが、吸ってるのいるが、よく解る。
彼女の写真は、ある意味天才肌の持ち主な所が、ある!!!その才を確実に受け止めてる。
むやみにアマチァを褒める事は、避けたいが、確実に川合ラベルのある写真展だと思う。。。

P5240001.jpg
言わずと知れた鹿野写真展。。。
「月刊カメラマン編集長」坂本さんが、「鹿野いいね~!つっちー」と私に言っていた。
目の肥えた坂本さんが、褒める事は、あまりない。。。それを言わしめた今回の鹿野の写真は、見る物を
納得させる写真いやいや逆にこちらの目を評価されるの写真展かもしれない!

P5240027.jpg
モデルさんお二人も参加の講評会。次回は、どう写るか!?もモデルさんも勉強。。。

今日は、エピソードTsu-と言う事で、実践バ-ジョンなのだ~~~!
テクニックや、どうしたら?」ではなく何故?と
撮影技術的な事より、撮影しててのテクニックになる。。。

なので本に書いてある事で教えられない、皆の撮るスタイルで、どう攻めるか!引くか。。。

写真のテクニックの手前にその技術がある事をTsu-感したはずだ~~~!!!

今日は、メーカーの人たちが、見学で、自分たちが作ったカメラがどの様に撮影されてるか?
見に来ていた。。。(汗)

そして明日は、朝一撮影、、、今夜は、久々に大江戸線最終[電車]だった…セーフ!

明後日の実習に大きく期待!!!


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

鹿野貴司写真展 「感應の霊峰 七面山」前夜! [Tsu-の写真展拝見日記・・]

 鹿野貴司写真展が、いよいよ!22日からだ~!

デジカメWatchに彼の一代記!…必見!
shikano.jpg
「感應の霊峰 七面山」

P5200116.jpg
弟分の鹿野
が、写真展を行う。。。
彼との出会いは、2007年の北京なのだ~~~!吉田繁さんとは、スイス。。。ぼそ

数少ない海外での出会いの写真家でもある。

你好。。。そして。。。谢谢・・
当時のBlogだぁ~この時に彼の事を書いている。
是非!読んでもらいたい。。。
0V4H9755.jpg0V4H9807-a36b5.jpg
この時のロケで彼を感じた。。。
このロケで彼のセンス?と感の良さと!執着力!を感じた。。。

篠山さんはもちろんの事だが、独立して諸先輩方の写真家の方々に!

私自身、立木義浩さんはじめ小澤仲恭さんやいろいろな方に育てられた。。。

私が、教わってきた事を次の世代にも同じなのだ~~~!!!

 R1141363-7000d.jpg
5年前の彼らは、まだまだ・・・!?
緊張気味???

もう一人の弟分太一も同様!鹿野のいい仲間なのだろう。。。
スタイルこそ違い、確実にここ数年で実力を付けてる二人でもある。

この後輩達が、いつも私のサポートや相談わがまま?をいつも聞いてくれた!!!

彼らの晴れ舞台は、胸を張って紹介したい。。。

P5200038.jpg
写真展をやる意味を五重塔の時に痛感した彼!
細かい指示をスタッフに指示中。。。

今回の写真展でも彼らしい繊細な神経での写真。。。
ちょっとおとなしいい気味だが、丁寧に1枚1枚の写真は、その力量を付けてるのが解るはずだ。。。

彼を知ってる人は、この写真展を見れば、大人になった彼を感じるはずだ~~~!!!

 

コニカミノルタプラザ・ギャラリーB(東京・新宿)
2012/5/22(火)~5/31(木)
10:30~19:00(最終日は15:00まで)・会期中無休・入場無料
※詳細はこちら


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

EOS学園50ミリ縛り! [写真教室]

EOS学園基礎コース実習。。。本日は、単玉50ミリレンズ縛り!

IMGL1306.jpg
普段基礎組は、キッドレンズで、ズームで、暗いレンズ・・・

皆単玉開放を体感なのだ~~~!

F1.8のレンズならポイントで買える感覚で、¥9500があるから是非!
皆に進めて無理を言ってか50ミリを買って参加してもらった。。。

つわものは、・・・
どうせなら!F1.2レンズを買ってきましたと数人Tsu-=(@_@)(@_@)
後々欲しくなるから?良い方と買ってきてくれたそうだ~!が、皆任意です・・・(汗)
次いでに70~200ISと16~35とボディーレンズ3本・・・・ヒャ~m)゚O゚'(m系

今回うちのクラスにが、御られた事を知った、、、ぼそ

 でぇ~~~!

どこかららでもとズームに頼らない。。。撮影

覗いた時から開放の意味。。。をトライしてもらった!

IMGL1342.jpg

まず開放のの魅力を多感。。。アップで実験!

IMGL1359.jpg

開放を使うとその背景画や構図を逆に意識もする。。。

いつも絞り優先で、撮影1.8だと1/1000単位になる感じ・・・

そうすると絞りだけ見ててシャッター速度を見てない事が多々ある。。。

今日はその逆手を取って!紗った速度優先で、絞りを開放で、撮影~~~!

あら不思議そうするとシャター速度を見て絞り作る。

ファインダーも中の数字は、確実に両方見る癖をつけておくことが身に付く事!

如何に普段漠然と撮っているか?が痛感したはずだ。。。

また構図も意識してボカシたり!足で寄ったり!。。。とその体験は大きい!


シャッター優先でも絞り優先でもプログラムでも。その露光度は、同じなのだ~~~!

絞り優先で1.8で1/000が適正だったら。。。
シャッター優先でも1/1000でF1.8でも同じだ。。。

その撮影スタイルでどちらでもいい。。。

今の露光量は、変わらなければそうなのだ~~~~~~~~

合意に開放に持っていくので1/4000にすればアンダーだ~~~~~~~!
まずはカメラに慣れる事。。。は、必要だなのだ~~~!

IMGL1454.jpg
今日の最終カット。。。


いつもの記念撮影は下!

IMGL1492.jpg

今回うちのクラスに姫が、御られた事を知った、、、ぼそ

このクラスは、熱さとコツコツと熱心さが、ある~~~!!!
一回目は、様子を見て撮影スタイルを見た。
今回は、性格が、写真に出るだろう。。。

このクラスは、基礎から特訓コースに代わる事となるだろう。。。(ふくみ笑)

次回に大きく期待!


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

EOS学園実践講習!!! [写真教室]

本日は、EOS学園講評会! !!

毎回このクラスは、レベルが、上がってきているのを感じる~~~!!!

参加者からの要求が、ぐんぐん上がってきている。

今日は、モデルさんも参加で講評会!!!

IMGL1092.jpg

参加者が、CAPA風にIXY600Fで作ってくれた!

 IMGL1205.jpg

 この笑いの意味!?参加者のみぞ知る!?、、、ぼそ

言葉や文字では、説明が出来ない・・・私のポートレート体験経験でのお話なのだ~~~!!!

IMGL1108.jpg

右の指と左の指の間隔。。。。[がく~(落胆した顔)]

IMGL1153.jpg

やはりここでも指でこの意味を裏ワザ隠し技を解説。。。作者もそこを意識してトノコト

IMGL1177.jpg

身振り手振りで言葉で無い解説が、実践コースたる由縁なのだ~~~!!!

IMGL1178.jpg

 この時点で撮影の手法に入って目と目を見て一人づつ解説奮闘中=Tsu-

IMGL1172.jpg

Tsu-=指を立てて右手を上!?

IMGL1174.jpg

参加者は、手の平で右手を上。。。!?

ポーズ指導なのか?。。。表現指導の差か?。。。そこもっと上げてなのか。。。

その意味は、参加した人の特権!(>□<)ナノダァ

 

20人40枚!今日は、飛ばしてもレベルが、上がったのか!

120分÷40枚=3分。。。

今日は、 2時間では流石に終えれなかった・・・・(+o+) ガビ~ン

実践組も最初は、基礎組。。。今は、、明らかに実践的に仕上げにかかっている。。。

ピリントワークも確実に上手くなって来ている。

後は、個々の感性を磨けば、自分の写真が、おのずと出来上がってくる!!!


今回の基礎組も熱いぞ!!!

実践組もおちおちしてられない日が来るはずだ~~~!

 そして今夜二度目のdennys_45.gifデニーズ・・・
「今勝鬨デニーズにいるんだけど」。。。おかじー
IMGL1282.jpg

水谷充さん岡嶋和幸さんTsu-

いつもの記念撮影は下!

 

IMGL1279.jpg

 次回の実習に大きく期待!!!

0:12
0:29

0:59
1:11

 


nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

EOS&PIXUSデジタルフォトゼミナールin仙台;締切まじか! [写真教室]

 このイベントは、読者のみなと触れ合える私も大好きなイベントなのです~~~!
title.jpg
            
 http://capacamera.net/event/capa1204.html
      ※応募は、上のアドレスからどうぞ!!!
土屋勝義先生

土屋勝義先生

開催日
2012年6月17日(日)
開催地
仙台市内(決定)
集合場所
当選された方へ直接連絡いたします。
募集人数
40名(応募者多数の場合は抽選)
講 師
土屋勝義先生(決定)
参加費
無料(集合場所までの往復交通費などは参加者負担)
応募締切
2012年5月31日(木)
当選通知
2012年6月8日(金)ごろまでに、編集部より当選された方へ直接連絡いたします。
 
1.応募者は、定員を超えてますが、まだまだ募集中!
 
2.カメラのMarkⅢの説明から

3.私の講義1時間で写真が上手くなる方法!?

4.そして撮影モデルちゃん2名!

5.さらにそそその撮影をプリントして

6.コンテストそして太っ腹の景品!!!
 
 
今回仙台と言う土地復興のわずかな応援でもと言う気持ちで仙台の土地を見守ってください。。。
 
そんな気持ちで、写真で、地元の人たちとふれあい、色々話したらり聞いたり写真で応援したいと存じます。
 

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

エピーソドTsu-!実習:仕草編・・・ [日々限定日記]

オリンパスのエピソードTsu-=伝説のモノリス編。。。

ここの場所は、毎回厳しくなる、が本日は、仏の土屋。。。

彼女たちの仕草を撮ってみた。

P5110933.jpg
AIMI

ポートレートの場合、場所決めとポーズの指示で決まる。。。

P5111001.jpg

同じ仕草でも正面と横でイメージも変わる。。。

P5110478.jpg
NISHIKAWA NANA   ちょっと大人になった奈七ちゃん2009年から撮影している。。。只今二十歳!
光を操作するのも。。。ポートレートのポイントなのだ!

 


P5110096.jpg
本日は16:9で攻めてみた。。。
今日は、ウォーミングアップ!次回は、ハウススタジオなのだ~~~!

 

本日の集合写真は下~~~!!!

続きを読む・・・ぼそ


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

EOS学園・・・補習に出てみた~! [写真教室]

 今日は、EOS学園たかひとのデビュー日!?

先日集まりで、皆でデビューを見守ろう?冷やかそう!となってたらしい。。。

並木っちと陽子先生と来たみたいだぁ~~~!!!(@_@)(@_@)

私は、午前中御大から電話・・・小沢忠恭さんから[携帯電話]「土屋~築地にいる?」

Tsu-=無条件に「はい!」・・・ハァハァ~○| ̄|_~~

私の篠山事務所の7代上の先輩なのだ~~~!

色々お世話になっている。。。ランチで、近況報告。。。

IMG_0039.jpg

でぇ~~~!今日は、たかひとの授業は、いけなかったが・・・

諏訪ちゃんの授業に出させて頂いた。。。 m(_ _)m 

DPPの授業に出た~~~!

 普通、他の先生の授業には、出る事が、無いのですが、他の先生方がどの様なスタイルでやっているのか?
意外と知っていないものなのだぁ~~~!

今日は、とても参考になった=Tsu-

あ~して基礎の知識を確実伝えてくれる!そして 諏訪ちゃんのスマートな講義に感動なのだ~~~!

IMG_0040aa.jpg

 事務局の皆と一杯!

今日感じた事は、講師陣も皆他の講師の教室の授業を受ける!!!

これをやった方がいいと思う。。。

他の先生と同じ様には、行かないと思うが、 確実に勉強になると思う。

もちろん各先生の個性が、各授業の売りの所でもあるのも良いのだが・・・

スタイルこそ違えど、その術は、見習う事が、必ずにあるはずなのだ~~~

 今日は、色々な意味で授業になった。。。

 今度は、誰の授業に出ようかな。。。

 今日は、授業の成果をいかしてDPPでRAW現像から、貼り付けてみた~~~!

 


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

大西みつぐ氏VS安田 菜津紀&EOS学園 [Tsu-の写真展拝見日記・・]

本日は、EOS学園の前に写真展巡り。。。

 国境なき子どもたち写真展 2012 「岩手 この空の下、明日への道を探して」
 と
大西みつぐ
氏/ Ohnishi Mitsugu
近所論・臨海に曝す

P5090005.jpg

安田 菜津紀

少し大人になった。。。様だ。彼女は、ガンガン撮るだけでない、その優しさと素直差なのだ。。。

P5090013.jpg

 国境なき子どもたち写真展 2012
「岩手 この空の下、明日への道を探して」

 渋谷篤志 のお弟子さんで最初紹介された。
彼らが撮るドキュメントそこに写る子供たちは。目がキラキラしている
それは、彼らが生き生きして子供たちを見つめているからだろう。。。
彼女のそのスタイルは、その写真と彼女の生きざまなのかもしれない。


写し屋で澁谷さんと出会って彼のそのスタイルに感銘した。

今更写真の技術など語る必要はない、その姿勢でなのだ~手前なのだ!!!

私には、出来ないその行動力いやその姿勢なのだろう。。。

彼らを陰ながら応援して行きたい。

 

IMG_0003aa.jpg

 大西みつぐ 氏/ Ohnishi Mitsugu

近所論・臨海に曝す

大西さんのその甘い笑顔に騙されない!

大西さんの繊細で頑固な写真が好きだ。。。

写真を撮る東京人のそのスタイルは、彼の右にも左にもいなはずだ。

私の目の上の眉毛!絶対越えられない。。。

そんな写真力が、大好きだ。

IMG_0008aaa.jpg

 鹿野貴司 鹿野貴司写真展「感應の霊峰 七面山」

 彼は、この写真展で一皮確実に向けた。いや向けるはずだ!!!

又写真展近くなったら、語りたいと思う。。。

ここ数年で確実に一番上手くなった写真家の一人だろう。

IMG_0013aaa.jpg

 EOS学園基礎コース面々 飴を置かれる前は、まだ、気が、軽そう。。。

今日感じたことは、自分の事と人の事と同じです。。。

ここから始める事の出来た事!その意味を皆の胸にしまってください。。。

写真は、各自が、撮る物!そしてそれが、自覚してくるはずです。。。

いきなりは、上手くいかないから今日の場があり!次へのステップなのです。。。

時間は最低限は、必要です。。。皆が、色々な事を覚えた様に。

しかしあるひ突然気づくはずです、科ならなず!次の段階に上ってる事を。

各自のレベルの自覚。。。それに気づき自分のラベルが、上がっていく事に。。。

Tsu-

IMG_0022.jpg

  飴を初めて体感。。。その意味を知ってもらえたら感じてもらえたら嬉しい。。。たかが飴ひとつされど飴ひとつ・・

IMG_0025aaa.jpg

  集合写真は、元気よく。。。願います。笑いが、硬いぞ!皆さん地獄の講評会後は、空気が、どよ~~~ん。。。

次回に大きく期待!!!!!!!!!!!

dennys_45.gifデニーズ。。。は、EOS学園率が、異常に高かった!('ο')

IMG_0030.jpg

小澤太一カメラマン目線をファインダー越しを見たいとその液晶を覗き込むと生徒さん。。。

このカメラの先は、こちら!

その男は今!
・・・

IMG_0029.jpg

ちょっと分け合って顔を出せません。。。もしかして新聞に出ちゃうかも!?

今度彼についても語ろう。。。今日彼にレンズ1本貰った、、、ぼそ

そんな小さな所に気が利く男なのだ。。。


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

曽根陽一氏写真展「Naked Flower」 [Tsu-の写真展拝見日記・・]

 曽根陽一氏写真展「Naked Flower」リングキューブ

会場で、ご無理を言って、ポーズして頂いた。。。(感謝)
シンクロ写真が、不思議な感覚になる。。。道端の花たちは生気をおびる!、

GRでのシンクロ1/1000単位で同調するコンパクトカメラのメリットが、吃驚と語っていた。
写真は、値段を付けて販売している!

「プロ写真家の写真をもっと買える様にしたいとも語っていた。」
IMG_1106.jpg
かっこいい写真家でいてほしい!ならそして!かっこよく会場の写真を撮ろうと相成った。。。
会場は、写真に照明で人物とのバランスが、難しい・・・

最近キヤノンG1X
している。。。 この前の神戸も実は、・・・・ぼそ

IMG_1088.jpg
HDRしてみた。。。だそうだ、、、使い方が、違うぞ~=Tsu-

その足で。。。
ニコンの「高梨豊」IN‘を見た!土門拳賞作品だぁ~~~!

IMG_1069.jpg
ジオラマしてみた。。。ここのショウウィンドーは、和光とならんで、銀座では、名誉なポジションだぁ~

IMG_1060.jpg
魚眼モード!?こうした看板写真は、中々雑誌とかにつかづらい、、、ショウウィンドーや建物に依存・・

キヤノンギャラリーでは、「写真家たちの日本紀行」してた~~~!!!

私の奴は、一昨年だぁ~~~!!!

IMG_2869.jpg

 築地 - 市場編-  築地 - 人情編- スカイツリー 編

postcard.jpg 
テレビで見た時の印象とまた違うぞ~~~!

[くつ]テク[くつ]テク・・松屋通りをまつっぐ行くと、我が家・・・ここの向かいが、築地小学校。。。

IMG_1130a.jpg
土屋さんと会食だから!「築地で美味しい所行きましょうよ?」と聞かれたので、ここを教えたら。。。

美味しいと聞いて[電話]電話して予約しようとしたら・・・

丁重にお値段を言われて、ビビったそうな・・・+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。

後日:「土屋さん冗談で教えないでくださいよ~(笑)」・・・m(_ _)m ゴメンナサイ

幼頃一度行った記憶がぁ~、、、だけで、ここは、いつも通るだけ横目で看板だけ~・・・・築地田村

このカメラには、色々言いたい事が、あるが、さんざん言われてるからいいだろう。。。

この前一日このカメラで、数千カットして熱写した。。。

G1Xを使っててのあのCanon PowerShot G1X用自動開閉式レンズキャップ が~~~
欲しいぞ~~~!!!

続きを読む・・・ぼそ


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

私のGW・・・ [日々限定日記]

GW如何お過ごしでしたでしょうか?

唯一この期間[携帯電話]携帯も[mail to]メールも来ない、、、

[カメラ]仕事関係は、皆お休み。。。

家族持ちの知人も皆GWを楽しんだみたい。。。[新幹線]

私は、この時期、五日間[時計]75時間寝てしまいました・・・・  ギブ(o_ _)ozzz..

普段の過敏な神経を休める唯一の期間なのだ~~~!

[夜]夜は、[カチンコ]映画三昧。。。

044.jpg

-y(^。^)。o0○ [喫煙]睡眠時間が、多いので、たばこの量が、異常に[バッド(下向き矢印)]少ないGWでありんした。。。

続きを読む・・・ぼそ


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート