So-net無料ブログ作成

写真の日 6月1日第一陣写真展スタート! [日々限定日記]

いよいよ!写真の日6月1日より第一陣!
ユニバーサルカラーにて写真展スタート!!!
ポストカード.jpg滝沢カレン公式BLOG
  6月1日より6月29日フォトギャラリーUC

       ↑
:土日は、休館なのです。。。m(_ _)m

map.jpg
千代田線 「湯島」 徒歩1分 / 銀座線 「上野広小路」 徒歩3分
大江戸線 「上野御徒町」 徒歩3分 / 山手線・京浜東北線 「御徒町」 徒歩7分

株式会社ユニバーサルカラー
〒110-0005
東京都台東区上野1-15-10
TEL : 03-3834-7641 /

P5315165.jpg
本日設営。。。
「瞳の中の少女」。。。あの伝説の写真展ふたたび!
     ↑
その時のBLOGの様子。

P5315176.jpg
初日スタート時点では、カレンが見に来る~テープカット!?
私は、1日初日朝からいます~!

6月3日(金)会場にて「持ち寄りパーティー」決行!!!
バーカウンター「Tsu-」をご用意してます。

私がこんな状態なので、、、まだ、、、どなたにも声をかけれてません。。。

なので!誰でも参戦OK!


本日最終日に山岸伸さんの人形展に行った。。。
ffff.jpg
早く行きたがったが・・・いけなかった、滑り込みで見れて良かった。
あのシリーズは、続けるはずだ!そしてしっかり今度は、見たい。



※広田泉侍の写真展は、明日で最終日ですよ~
 
10時30分~18時30分(最終日 15時まで)
 ずっと そこにあるもの」スイス・ユングフラウ鉄道全線開通100周年記念
  • 広田 尚敬,広田 泉
  • 会期:2011年5月26日(木)~6月1日(水)

postcard.jpg


たかはしじゅんいち侍も写真展開催!
「内観の刻」序
mr_takahashi1106.jpg
2011/6/8~20
新宿高島屋10F美術画廊

渋谷区千駄ヶ谷5-24-2,
03-5361-1111 begin_of_the_skype_highlighting            03-5361-1111      end_of_the_skype_highlighting代表
10AM-8PM,(11,18土曜日は8:30PM,20最終日4PMまで)

Artist Talk
2011/6/12, 5PM~


 「写真家たちの日本紀行」2010 ・・・6/9より仙台!

postcard.jpg
  【期 間】

2011年6月 9日(木)~ 6月21日(火)

ギャラリー仙台開館時間 9時~17時30分
休館日 土曜、日曜、祝日
所在地 仙台市青葉区国分町3-6-1 仙台パークビルヂング 1F
 
交通案内 地下鉄南北線 勾当台公園駅北1出口より徒歩5分
 
電話番号 022-217-3210


侍も皆がんばってます~~~!


19:20
 0:30
 1:52


禁断のメークルーム&モデル目線! [日々限定日記]

 禁断のメークルーム&モデル目線!
と言う事で、久々に。。。メークルーム潜入。。。[揺れるハート]
CAPA表紙の時は、カメラをモデルさんに手渡して遊んでてもらう。。。
カメラは、撮る道具で使い慣れてないと中々様にならない・・・
普段持ちなれないカメラに興味を持ってもらうためだぁ~
こんな事をやって面白がって?も!もらう。=Tsu-(ブログネタ)なので目伏せボカシ。。。

普段は、仕事のメークルームに入ってべたべたあまり話さない・・・
ポートレートは、コミニケーションと言っているが・・・
プロの現場では、私の場合だが、あまりプライベートな感覚は、踏み込まない。

その前段階であまり馴れ馴れしくしたくない。DSC00005.jpg
撮影前のメーク前などは、見ては、いけない場所なのかもしれない・・・

メークさんもモデルさんも!こんなにいっぱいのメーク道具で!
一枚の写真を目指す。。。

メークさんもモデルさんもプロを前提で会話している。。。
仕上がりだけで勝負を皆心得ているのだぁ~~~!!!

だからこそ委ねる所は一任するのであ~る
そこにずけずけ行くのも駆け引きでもある。
来月号は、こんなカメラでこんなこなのだぁ~~~!

「はいどうぞ~!」 「はいパシャリ!」が理想なのかもしれない。

DSC00016.jpg
しかしなかなかそうは行かない・・・(ο__)οどて

そしていつものモデル目線。。。レフ版が、背中からピカリ~~~!
今日は、行きの[車(セダン)]車では、[霧]ワイパーをつけての高速だったが・・・
スタジオで撮影したら天窓から[晴れ]サッサーと[ぴかぴか(新しい)]光が~~~~~~~~~~~~!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
皆光の影にならぬ様にしゃがんでいる!
現場を知っている~。

レフ版もしっかり光っているハレーションが起きてるのは当たってる証拠。。。
トップからの光をカメラ後方から左右横からキャッチ!
手前に白いレフ版がある。

上半身を撮ってるのが伺える。

22:09
23:35


高校写真部による東日本大震災復興応援の後方支援! [日々限定日記]

写真で出来る事!写真で恩返し。。。今回仙台入りをして来た。

自分で出来る事、写真で役立つ事が、出来ればとささやかながらお手伝いをして来た。
IMG_2874.jpg
日本全国!東北と繋がっているのだぁ~~~!

地元の高校写真部の後方支援。。。

高校写真部による東日本大震災復興応援プロジェクトの!
私は、地元の高校生写真部達のサポーターみたいな物だが・・・IMG_2899.jpg
荒川の鹿野貴司カメラマンも奮闘中~!
IMG_3136.jpg
広田泉 侍も女子高生に・・・まじって生活指導中~!?
IMG_2896.jpg
こんな感じに現地からのお礼メッセージを土地の高校生写真部が写真で写していく
IMG_2922.jpg
こうして写真部の子達が写真を撮っていくのです~!
IMG_3283.jpg
震災後に生まれた赤ちゃんも元気にがんばってるのを伝えてくださいと!
心よく写ってくれました。。。
IMG_3172.jpg
立木義浩 御大も笑顔で見守ってくれました。。。

高校生写真部と顧問さんたちと集合撮影!
IMG_2967.jpg
柴田農林高校、本吉響高校、石巻市立女子高校、石巻好文館高校、宮城県農業高校、
利府高校、伊具高校、仙台高校、仙台第三高校、白石工業高校、気仙沼向洋高校、埼玉栄高
以上が、参加した高校写真部面々。。。

今回参加した宮城県農業高校にいった。。。
IMG_2994.jpg
校舎も津波でやられた。
IMG_3003.jpgIMG_3034.jpg
生徒達が、普段使っていた駐輪場も教室も面影も無い・・・
IMG_3038.jpg
津波到達時点の4時前で時計も土地も時間が止まった・・・
IMG_3051.jpg
授業を受ける机も椅子も・・・
IMG_3069.jpg
震災当日、屋上に避難して一夜を生徒と過ごしたと・・・
学校の先生たちも、今踏ん張ってます!。。。と当時の話を語ってくれた。

IMG_3083.jpg
要所の道路は、整備し始めたが、まだまだこんな状態である。。。

津波の恐ろしさをまざまざと見せ付けられた・・・
IMG_3111.jpg
私の地元の波除神社このお守りを手渡してきた。。。

23:26
23:35
 0:29
 0:39
 1:39

続きを読むをGO!GO!クリック!


写真展前の亜空間なたった1日 [日々限定日記]

写真展前の亜空間なたった1日。。。

もう残り開幕まで片手で指折り数える日々。。。

その前に泊まりで土日遠征な週末。。。
週明け月曜日スタジオ。。。
そして火曜日搬入日・・・(汗)

本日は、物理的に行動出来る日最終日。。。亜空間な日。

細かいミス多々落ち込み反省な日と肉体的にパンクして精神的に蘇る。。。

精神的普段使わない神経が、フル活動やはりボロボロ。。。

皆の応援で開催にこぎつける~~~!!!

ユニバーサルの方は、6月3日にバー土屋を湯島のユニバーサルで開催!
持ち込み歓迎!お知らせ無しのこのBLOGを見た方々の6時より参戦で行います。!

6月16日初日キヤノンの方は、6時半東銀座プロントでの外会場なので、業界関係者とさせて頂きます。
※通常のギャララリー会場では、ございません。のでご注意ください。


そして明日朝一から、週末遠征は、どんな道中になるか!?
その配役は。。。こんな面々です。続きを読むをGOGOクリック!
 ↓

続きを読むをGO!GO!クリック!


同時開催写真展までの道のり・・・残り日あと五日! [日々限定日記]

同時開催写真展までの道のり・・・残り日あと五日!

と小さいながらも同時写真展開催開幕まで後五日!!!

う~~~んやっぱり険しい道のり・・・

普通開催でも一人で開催は、自分が責任を持たないと置けない。

二箇所開催は、確認事項が二倍二倍・・・[手(チョキ)]

そして今回外会場でのオープニングパーティー。。。

写真展やオープニングは、最初から解っていた事と言えでも。。。

震災の影響は、確実に要所に出ている。3.11ばかりは、解らなかった。

それに加えもろもろの私の不器用さが出て来る訳で、、、どて

ここにきて皆のサポートをやはり痛感する訳で。

皆がいて今日まで出来た事。

写真展開催にこぎ着ける事が出来そうだ。

もろもろ不手際は、これから出てくるだろうが~~~!

そこは、ご容赦して頂きたい。

この数年の皆への恩返しが~~~!

写真で出来ればと自分の出きる範囲で只今奮闘中!

今夜はこの曲な感じ。。。[るんるん]

今日は、郵便局にどさっと郵送~!

そしてその足で銀座キヤノン。。。そしていつもの東京駅の病院!

その流れで佐藤仁重さんの所で一休み。

築地方面で打ち合わせと微調整。

そして京都ロケハンチームから写メール確認現場ここでいいですか!?。。。えっ!(・_・)

ツギハギか!綱渡りか?

撮影しないと御飯が食えない・・・でも体重分だけだから!

そして本日も一日一食只今、、、減量中な=Tsu-

目標体重まで・・・・・・・・・・・・後五日!

私の体重只今、、、ぼそ
      ↓

続きを読むをGO!GO!クリック!


写真展までの道。。。 [日々限定日記]

本日Tsu-は、、、(;´ρ`) グッタリ

ここに来ての立て込みが、追い討ちが係るだから?私の最近の顔を見たい方はこちら・・苦虫

写真展二会場同時開催は、う~~~マンボ!なのだぁ~(゜⊥゜)ナノダァ~~~~

先日ユニバーサルカラーにて色あわせ。。。、、(「・・)ドレドレ

本日は、講習と物の受け渡し!?と夜中の12時まで色校チェック!

イクシーの新バージョンカタログはどんなかな?=蛙が、写ってるぞ!チッ~ク~

CMをどうぞ~~~(。・・)_且~~ お茶どうぞ !
今年のCP+前日ロケハン!最終日翌日のあのCM撮影のシーン!
GW前の撮影の夏向けの新バージョンこちら!!!

と大山小山と写真展までの道のりの中に通常の仕事もあ~る。

今回写真展までの道のりを書いていこうかと思ったが・・・

かなりスケジュール体力睡眠時間が、タイトだぁ~~~

写真展までの道のりを皆と共用しようと思ったが、出来ず。。。

只今一番の難関!?はがき送り事務作業中・・・

前もって解っていても・・・出来ない!?やらない?やれない!のが=Tsu-☆ヽ(o_ _)oポテッ 

昨日も徹夜そして朝は、食べないとなると昼抜くと一日一食の絶食となる・・・
ここ三日間で5食だという。。。エンゲル係数が以上に低い。

そして週明け撮影に月末に1日からの搬入だぁ~~~~~~~~~~~~~~~~!

実は、今回色々な人に写真を見てもらってる。

写真を多く見ている人達目の肥えた人たちに見てもらった。


1:29
2:00

続きを読むをGO!GO!クリック!


CAPA6月号 [CAPA表紙]

 CAPA6月号

CAPA表紙撮影モデル目線・・・(・・)この日のものだぁ~~~!
今月号は、写真展告知号です。P108~109です。
201106.jpg虎南有香(こなん ゆか)ちゃん


DSCF0325.jpg

DSCF0327.jpg

いつもの全データーは、侍日誌にどうぞ!


2箇所同時写真展開催決定!! [日々限定日記]

シリーズ」滝沢カレン写真展
2箇所同時写真展開催決定!![手(チョキ)]
 

ポストカード2.jpg
15.6才時代のカレンと17.8歳時代のカレンの写真展を同時期2箇所開催決定!!..2倍2倍。

ユニバーサルカラーギャラリーを15.6才の時を展示6月1日~6月29日まで一ヶ月!
キヤノンギャラリーで17.8歳時代を6月16日~6月22日、まで一週間!

 23:11


正解は、こちら! [日々限定日記]

正解は、こちら!?←この三人はパパではありません・・・ぼそ
P5175151.jpg
佐藤仁重さんのお孫ちゃん。。。


写真展一ヶ月前! [日々限定日記]

ちょうど!一ヶ月後となった~~~!!!
写真展開催「瞳の天使」:滝沢カレン

6月16日~6月22日なのだぁ~~~!
キヤノンギャラリー銀座

瞳の天使.jpg
はがきが、出来るぞ~~~!

彼女の瞳は、会場で見てください!!!


オリンパスエピソード1 [写真教室]

オリンパスエピソード1なのだぁ~!ズイコーアカデミ~~~!

物語は、ここから始まる。。。
P5154983.jpg
土屋印の必殺の二段レフ。。。
P5154984.jpg大分大人になった~!
ここで飲みに行く感じを狙う。。。頭の枝が・・・
光もレフで木漏れ日ぽっく差し込みたい・・・
手も指を立ててもいい~~!

2009年9月実習の時は、高校生!?この時は、17才。。。
P9120420.jpg
只今19歳。こうして同じモデルを撮るのも実習ならではだぁ~

そして本日は、初めて体験組みなので接待コース
ポートレート顔だけじゃない事を刷り込み効果で軽井沢。。。
P5155016.jpg

P5155029.jpg
本日は、スパーレフ隊が数名!援軍に来てくれた。。。匍匐全身。お約束なのだぁ~
私が、弱ってるとアシスタントをかって出てくれた~!・・・・・Tsu-感涙

本日は、大御所のポートレート写真家がゲスト参加デモンストレーション撮影有り!!!
お忙しい中とってもありがとうございます。。。土屋が、何故か!?!?セミヌードに・・・(*゚。゚*)

P5155087.jpg
私もちょっと大人になった一枚パチリ!。。。西川奈七ちゃん。。19才。
次回は、影が演技し手にも表情が出てくるだろう。。。次回にも大きく期待なのだぁ~!
なんとなく。。。stand By Me / Beautiful Girls

いつもの記念撮影は、下!!!

23:26
23:47
23:57

続きを読むをGO!GO!クリック!


50 EYES : Japan 2011 [Tsu-の写真展拝見日記・・]

毎晩朝方4時・・・

思い起こせば、去年の年末からCP+製作からこんな感じ・・・

震災後スケジュールが、ぐちゃぐちゃで・・・イベント物は、電車が動かず。

GWが大型で一週間あるとその前後に仕事が、詰まる・・・

そんなこんなの写真展一ヶ月前。。。

なんとかカッコの付く写真展が出来そうだ。

本日は、CAPA大親分の石田さんとたっと合流。。。

福田健太郎監修の写真展拝見写真公社。

ポストカードも50人のポストーカード販売企画として発売してます。

と言う事で!テクテク銀座。。。[くつ][くつ]京橋・・
img_logo_01.gif

IMG_0519.jpg
京橋の元堀内カラーのあった場所にテラウチさんのギャラリーにて

ポストカードを見に行く。販売箇所がニューヨーク・東京・北京・ロンドン
今度スイスでも買えるそうです。是非スイスでもどうぞ~ε=ε=┏( ・_・)┛

IMG_0516.jpg写し屋同一人物です・・・ぼそ。。。。撮影中は、渋いのです。。。
中井精也さん講習をやっていた!画面に入りきらず・・・無念。


本じTsu- [日々限定日記]

久々にカミキッタ。。。imaii
R9175221.jpg
イケ面ヘアーデザイナー達。。。
本日は、日本一のカラーリストのチームKのエリ嬢が居ず・・・ノーカラー。。。

六スタ時代から20年通ってた六本木のエクセルが、今ミッドタウンのukaになってる。

R9175232.jpg
表参道に時々。。。ここの交差点よりデザイナーの事務所。

CAPA表紙と写し屋のデザインをしてくれている。

私の写真を見続けている人に。。。ご挨拶。。。近江さん

そして大親分は、捕まらず夕方。。。三越前。。。清澄だったので。
私が銀座。。。築地なので。。。合流予定が。。。ニアミス・・・(ο__)οどて

 

先日から写真の最終セレクトで、出し入れ!?

あれを出したら!こちら落とす!の繰り返し・・・・○| ̄|_

しかしどうにか写真は決まったが?流れ組みで写真まで決める。

後は、場所も考慮されるので大きさやサイズまで。。。

たち落としにするか?白枠を生かすか?額をで再集系だぁ~~~!!!

後二日でプリントにGO!ギリギリまでもがいて!あがいて?

追い込まれての土屋の決断力と集中力が、目を覚ます。

起用に前もって右から左には、行かない=Tsu-

真剣に本気にを出てくるのには・・・、

自分お写真が並ぶ会場風景が目に浮かんで来る。。。

そんな感覚が見えて来た~!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

そうすれば自分の物だ!
洗礼された写真展が出来そうだ~~~~~~~~!!!

後は、事務作業・・・・・(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


22:02
22:51
 0:03


Travel at Time 時を止めた昭和の街「ニッチツ鉱山村」 [Tsu-の写真展拝見日記・・]

Travel at Time 時を止めた昭和の街「ニッチツ鉱山村」にお邪魔した~!

RIMG9565.jpg
  萩原和幸氏   大津 茂巳 作者        鹿野貴司氏      片桐寿憲 氏

と今写真界でも若手?中堅油の乗った面々が偶然集まった。。。

大津 茂巳 氏ホームページを見てもその実力が解るはずだ! 

会場でしか味わえない風合いの和紙でのプリント。。。
廃墟写真と一くくりに出来ないなんともいえない味わいがある。
pos.jpg
気になる方は、是非会場に足を運ぶべきだ。

2011年5月12日(木)~5月18日(水)キヤノンギャラリー銀座
2011年6月16日(木)~6月22日(水)キヤノンギャラリー梅田
2011年7月14日(木)~7月26日(火)キヤノンギャラリー福岡


作者の意向で!?シルエット写真に意味は、無し。。。
毎日会場に詰めているので、是非探してみて下さい。!
ご本人のプロフィール写真は、こちらです~からご確認をして会場で。。。

その後萩原氏と鹿野氏片桐しといつものデニーズで無く・・・番(喫茶店)

萩原和幸氏もポートレーター私の写真を見てもらう。。。

実力者のコメント会話の端端を頭に記憶ふむふむ。。。φ(.. ) メモメモ



昨日広田泉侍と会った時は、まだノーイメージだった・・・

彼も写真展を開催だぁ~~~!

そして私が・・・・ノーイメージだぁ~・・・ ̄□ ̄|||)がーーん!
           ↓
瞳の天使し

・土屋 勝義
会期:2011年6月16日(木)~6月22日(水)

    ↑
公式正式発表!だぁ~


0:08
0:32
0:50


フットテクニックに殴りこみ!? [日々限定日記]

フットテクニックに殴りこみ!?では無い・・・
R9175211.jpg通称:ニクジル編集長 藤井氏
ポートレートの写真も多く女の子の写真が好きなのが本誌を見て解る!
そこで自分の写真展をやる前にその写真を見聞してもらいにいった~=Tsu-

CAPAポートレート部代表土屋?が同じ写真誌の他誌の編集長に見せるのは!?
勇気がいる。。。立場上CAPA表紙を撮ってるので営業は、出来ない・・・

藤井さんに見せたのは、女の子の写真ポートレートを数見てる人だから!である

今ウォッチ主催のポートレート専科などで見ている立場で沢山のポートレート写真を
見ているある意味その目は、現役の生の目線の持ち主だと思う。。。

若い自分からポートレートの写真をグラビアなど見ている。

一般人の目線なら持ち合わせていると謙遜していたが・・・

日本にいくつも無い写真誌の編集長目線なら。。。

ポートレートを見るその目は、偉大なる一般人だ。


で~~~本日は、オリンパスお教室。。。

今日は、織作峰子さんとなんと!築地で会った~~~!
写真家たちの日本紀行」写真展最終日だったのでそのままご一緒に銀座~~~!
沢山のご来場ありがとうございます。

マグロの写真良かったですと沢山の方に言って頂いけました。m(_ _)m

そしたら広田泉侍が、ギャラリーにバッタリ私の前にキヤノンで写真展だぁ~!

してデニーズで打ち合わせだったりした。。。


そしてリコーGR念願の清掃!ピカピカになった~~~!

 

そしてCAPAの親分は、地方帰りさっき連絡が付く・・・時計の針は、1時を回る不思議な世界。。。

1:22

写真展前の追い込みで確かな目線で写真を見てもらいたい。。。

自分の思い入れは、撮るまでで9割り写真に大して感情が入る。

色々同業に見せたいが、物理的に至難だ。。。

後の1割のアドバイスが、冷静な判断を知る。

写真は、人に見せるもの。

自分さえ良ければ、良いでは、見せる意味が無い。

今時分が撮っているのは、こうなんだ!を見せる。。。

それが、伝わるか?明後日なのか?・・・┐( ̄ー ̄)┌

ここが、肝心要の猫灰だらけである。


今度の写真展は、華麗なるカレンの物語である。

15.16から17.18の少女から蛹から蝶々なのかもしれない。


写真展までの道。。。セレクト編 [私が、写真家になるまでの道]

今夜も写真とにらめっこ。。。あぷっぷ~!

写真展での写真選びは、通常の写真選びとは、訳が違う。

そのセレクトトの量が、膨大。4年間分の少女の写真である

ある意味私の場合は、撮影の時から写真展構成をして写真を撮っている。

1.取り合えバーと全部見る。その時にあれとあれとめぼしをつけておく!

2.あの時良いカット撮れてるやつあるから!それを探す。。。

きになるやつどんどん選ぶ!

3.その中から似たようなやつは、ふるいに落ちる!。。。重箱の隅を見るセレクトとなる

したら現像でL版で焼いてべて流れを作る

全身が多いな~

すわりが多いな~

色味が揃わないか。。。

空気感が揃わないか。。。

又そこでセレクト・・・

ページめくりで組むのと違う。。。


1枚の金メダルを見せる為に・・・銀メダルを落とす勇気も必要なのだ!

箸休めも必要なのか?

次はA4デ焼いて並べてそして流れを作る作業。

こここは優しく。。。この辺は、シックに。。。ココハ。。。。決め写真をバーンと!

などなどここが一番肝心要なのだ~

同じ写真でも隣に何か?前か後ろか?

展示の見せ方。でイメージが違う。

壁面の位置でどの写真を持ってくるか?

トランプの七並べである・・・出したり引いたり・・・



ギリギリ追い込むみ後が無い・・・

写真発想力と写真段取り力と写真決断力が写真記憶能力が物を言う。

土屋流。。。

続く・・・


山岸伸さんの事務所にいった! [日々限定日記]


ポストカードも50人のポストーカード販売企画として発売してます。
と言う事で!テクテク銀座。。。[くつ][くつ]
img_logo_01.gif
P5094952.jpg¥200
リングキューブにポストカード購入!
[電車]

山岸伸さんの事務所におじゃました~~~!!!

P5094960.jpg
前回オリンパスの写真展が目に焼きついている。。。

あの時の印象が、写真がとても大切なものなのだと感じた。

あの時の山岸さんの女性写真のポートレートは、宝物の愛しさを思い知らされた。

女性を撮る分野では、今さら説明は、いらないだろう。。。

だから写真を入稿する前にどうしても見てもらいたかった。


山岸さんは、土屋の動きのある可愛い写真が好きだっと言ってくれた。

[車(セダン)]



私のGUCCIのサングラス姿は。。。。トンボさんの日記に! 

続きを読むをGO!GO!クリック!


怒涛のセレクト終了!!! [日々限定日記]

怒涛のセレクト終了!!!

6月1日よりユニバーサルで15.16歳のカレン!
6月16日よりキヤノンサロンで17.18歳のカレン!

15.16歳のは、基本的に決まっているのだが・・・・(汗)

17.18歳のカレンも撮影時には、決まっているのふぁが・・・

ユニバーサルの方は、狭い空間なので、あまり大きくしない。

キヤノンの方は、一空間なので流れをどう見せるか?
ル.デコの時みたいに壁面の変化がない分逆に難しい。。。
若さの勢いで、見せられた分と違う・・・

私の写真は、すべてが絵札!!!

ここは一番引いたり出したり大人になったカレンを見せたい!


IMG_7880.jpg
こっちがいい?あっちがいい!

3:03

 


「東北地方太平洋沖地震被災者支援チャリティー写真展」 [日々限定日記]

「東北地方太平洋沖地震被災者支援チャリティー写真展」

logo_200.jpg 無事終了との事。。。御礼
ヨドバシカメラフォトギャラリー「INSTANCE


皆さんに多数の写真をお買い上げ頂き相当数の枚数が売れたそうです。
この企画で集まった金額を被災者の方に送る段取りの為に事務局・協賛・各写真家
が。一斉ので集まれた事で、このような形で、集める事が出来ました。

写真をお買い上げ頂いた方々に厚く御礼申し上げます。

恥ずかしながら少し役に立てたかな?

自分の写真で少しでも役に立てたこと何よりです。

皆様に御礼申し上げます。



ポストカードも50人のポストーカード販売企画として発売してます。

img_logo_01.gif

発売箇所世界四カ国!

166mini.jpg

こちらは、私の名刺の写真です。

参加写真家

あ行
会田法行
青野千紘
青山裕企
荒木経惟
今道しげみ
上田義彦
榎並悦子
大塚雅貴
岡嶋和幸
刑部信人
小原玲
か行
兼子裕代
川久保ジョイ
川島小鳥
菊池哲男
喜多村みか
公文健太郎
古賀絵里子
さ・た行
渋谷敦志
白井綾
白鳥岳朋
新開孝
高木こずえ
高橋宗正
瀧本幹也
詫間のり子
田中舞
土屋勝義
テラウチマサト
な行
中井精也
中島大輔
中藤毅彦
西野壮平
野田雅也
野町和嘉
は・ま行
畠中良晴
藤田一咲
ブルースオズボーン
辺口芳典
本城直季
前川貴行
南しずか
村上友重
や・ら・わ行
山内悠
山﨑友也
横浪修
吉村和敏
レスリー・キー
ロンロン&インリ
若林勇人
渡邊有
 
 

そして私は、セレクト追い込み中・・・

連休明けに写真入稿・・・・渾身のセレクト写真は、決まっているが!?

流れをどう組むか?どう見せるか?で写真をどう見せるか?のここ数日。。。

随分大人になっているカレン!

大人になった彼女の品を見せる分。。。

写真が、おとなしくなる。。。

あちらを立てればこちらが立たぬ・・・

諸刃の剣のセレクト中であ~る


 

続きを読むをGO!GO!クリック!