So-net無料ブログ作成
検索選択

EOS学園土屋組実践コース。。。 [日々限定日記]

EOS土屋組学園実践コース。。。

今月は、ヨドバシの撮影会から新潟とイベントやらで、どっと疲れた・・・

GWからヨドバシの時期からお腹を壊し、ここにきてやっと復調。。。

 今夜は、土屋組の実践コース、講評会など。。。

我がクラスは、もう福島や京都と地方からも来てくれる熱心な人もいる。

全員リピーターでもある!基礎を受けてその上がいかにレベルトラベルが高いか?

知るはずだ!!!

13295122_1007396186017303_1130219762_n.jpg
A3ノビでのプリント提出なのでその技量はリアルに露見される!?

必ず基礎から入ってもらい参加者のレベルを確認のうえ!実践に来てもらう。


2時間と言う枠の中で20人が、いかにして良い物を仕上げるか?

文字通り実践的に体験してもらう。。。

各自が撮影する場所自分で決める。。。。ここ肝心!

自分で背景と光を責任もって夜も事になる!

そしてひと撮影り数分づつ撮って順番で20人に回す。。。ここ肝心2!
短時間で撮る事は、フニシュ仕上げを目指して撮る訓練に繋がる!

如何に場所選びが、責任が重いか?撮ってる本人が、瀬古人を持つ。

良い表情も後の講評会で時間が無いの言い訳は、効かない!

他の人の作品と見比べて自分お寄り良い表情をしているを目の当たりにのする。。。

毎回作品を見ているので、癖も性格も把握している。=Tsu-

そして個性をを引き上げるのは私の役目にもなる。


只の技術でない。。。

ほんの短時間で自分の個性で写真に有る位!

各自の色がでrているのが、このクラスなのだ~~~!


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント