So-net無料ブログ作成
検索選択

瞳の中の天使。。。秘話 [「瞳の中の少女 滝沢カレン17才」]

最近蔵出しで、カレンの写真を整理してる。。。

瞳の中の天使だが、ポストカードに下物は、目をつぶってる。。。

[「瞳の天使」滝沢カレン写真展]のポストカードだ!


この写真展は、バシバシ目線をもらってる。。。

15歳の時初めて撮った!ですこんな大きなレンズで撮られたのは、初めてだと言った。。。」=カレン

15才.16歳.17歳.と撮った。。。最初は自前の制服だった。。それが短期間にすっかりモデルだ。。。

少女から大人の瞬間を撮りたかった。。。
コピー-~-IMG_1676a.jpg

春は、身延山の桜に行った。。。冬は、長野の戸隠に行った。。。秋は、箱根の仙石原に行った。。。

最後は、ロサンゼルスに行った。。。大撮影だ!!!スポンサーも無しに」!

スタイリスト・ヘアーメイク・助手さん。助手さん 現地こーでねーターを私と社長を全て賄った。

一気の集中力であチームのまとまりである

そんこんなで撮影したのは、カレンだ!無名の子に賭けて。。。全員納得で写真を撮った。。。


この写真も日が暮れるまじか・・・トップだけに日が、当たってた。。。

バックに日が当たってない。。。70~200だ。日が暮れる一瞬だ。。。これは、幕張だ。

「ある大写真家が、これいいね~!。。。」題名とは関係ないけど後の写真は、強すぎるぞ~!

私も何が良いか!?解らないが。。。なんだか私もこれが気に入ってた!。。。品を感じる

決して綺麗な背景ではないが、、、彼女の素なのかもしれない。。。

私は、しばらく黙ってシャッターを切った。。。


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 1

もりもり

この作品にそんな秘話があったとは。。。嬉しいです!
by もりもり (2013-12-10 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0