So-net無料ブログ作成

ヨドバシカメラ大撮影会in仙台 [写真教室]

今回怒涛の仙台・・・

仙台入り!山崎友也VS土屋勝義

ハイスクールTsu-学園&桃井一至VS土屋勝義

ロケハンな日川合麻紀VS伏見行介VS杉山親生VS Tsu-

この大撮影会が、オオトリ!

IMG_8871.jpg
各講師とモデルさんの看板。。。これがないと、大変な事になる。。。

IMG_8877.jpg さん
撮影前にレフ版の講習会もあ~る。。。普段慣れない物の扱いなので少しでもと奮闘中!
IMG_8878.jpg
真剣に実技指導の伏見さん。。。レフ版は、撮影会成功の合否を決めると!解説。。。
伏見行介さん
IMG_8880.jpg
いつも笑顔の麻紀姐さん。。。大丈夫!?と苦笑い???
川合麻紀さん
IMG_8896.jpg
モデルの衣装もチック。。。これとこれを合わせましょう。。。気を配る。。。
色の組み合わせは、大事なのです。。。

こうしてスタッフも裏で、頑張っているのだぁ~~~!!!

地元の先生杉山さんの写真が、無い~~><

IMG_9970a.jpg
ずん。。。ずん。。。ずん。。。開会式

IMG_1183.jpg

高校生たちも参戦!!!

楽しんでいただけたでしょうか?

こうして講師陣もスタッフも少しでも良い写真をそして楽しんで!

を目指して の大撮影会なのです~~~!

撮影会中も地震が、あったりで吃驚でしたが、無事終了~~~!

今日参加のみなさんお疲れ様でした!

生土屋は、いかがでしたでしょうか!?(笑)

震災の影響で開催も危ぶまれましたが・・・

当日も 地震が起きて吃驚でしたが、事故もなくおえられてなによりです。

 

23:00


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 1

kanai

Tsu先生怒涛の仙台、お疲れ様でした。

いつもの熱血指導に、さぞや仙台の皆様も喜んだことでしょう。
楽しい一日でした。
時間はあっという間に過ぎていくけど、なんだか長い一日でもありました。
腕も痛くなり、メモリも使い果たし、満足感いっぱいの一日でした。
先生、ありがとうございました。

高校生の男子に、私のカメラを見て「これは土屋先生のカメラですか」と聞かれました。
CAPAのストラップをつけ、波除神社の木札をつけていたので、間違えたようです。(光栄です^^)
彼も波除神社の木札をつけていたので、うれしそうに見せてくれました。(可愛い・・・っす)

あとは、怒涛のセレクトです。がんばらなくては。

先生もお疲れでしょうね。お身体に気をつけてくださいね。
明日の基礎コース、ご指導よろしくお願いします。
by kanai (2011-10-12 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2