So-net無料ブログ作成
検索選択

プチ写真家たちの日本紀行?高校生築地合宿!? [日々限定日記]

柴田農林の写真部の子達が、築地を訪ねてくれた~~~!!! 
とれどれ鹿野BLOGにも詳しくでてるぞ~なのだぁ~~!
  ↑
鹿野が、色々連絡を付けてくれて合流。。。

という事で写真家たちに写真家たちの日本紀行・・・築地偏 プチバージョンに感激!!!
IMG_2967.jpg
高校写真部による東日本大震災復興応援の後方支援! 
             ↑
この時に仙台に行った時の柴田農林高校の写真部の子たちが、東京に合宿に来てお台場などで活躍
築地を撮影したいと訪ねてきてくれた~~~

元祖(。・・)_且~~ お茶どうぞ
IMG_7475.jpg
当然築地にきたら土屋家ご用達。。。関所の玉子焼きさん
IMG_1328.jpg
甘いのと控えめと選べる。。。1本¥100この時の状況写真!?

IMG_7332.jpg
当日は、↑の弟さんの息子さんが、店番!?

IMG_1315.jpg
つまみ食いOKが築地流~豆屋さん笑顔がいいね~~~!

IMG_9606.jpg
我が町内の築地七の青年部、部長さんは、同級生!
偶然場内でばったり~!特別見学させてくれた~m(_ _)m
IMG_1384.jpg
高校生に混じっているが、、、37歳!?
IMG_1334.jpg
写真の上手くなる神社としても有名、、、ぼそ
IMG_3111.jpg
津波の怖さを知り・・・我が波除神社に皆でお参り。。。

写真甲子園がんばれ~~~! 


22:20
22:23
22:39


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 1

やました@しばのー

突然の訪問だったのに快くお引き受けくださり、ありがとうございます。
生徒達もかなり楽しかったようです。
「最高の贅沢だ」って言ってました。

来月、仙台でお待ちしております。

by やました@しばのー (2011-07-20 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。