So-net無料ブログ作成
検索選択

竹内 敏信氏出版記念パァーティー [日々限定日記]

竹内 敏信さん出版記念パァーティー

R9175006.jpg
お歴々が、いっぱい!賑々しくお琴のオープニング♪
R9175020.jpg
              ↑
振り向き様が工藤さん。ストロボが清水さん!
歴代の助手さんに囲まれての竹内さん幸せそうです。

2011年3月3日(木)~3月9日(水)キヤノンギャラリー銀座

mr_takeuchi1103.jpg
http://cweb.canon.jp/gallery/archive/takeuchi-sanga/index.html

あの「電柱どけ!」の名セリフが、聞こえてきます!

竹内敏信氏は『写真合力』の持ち主 
   ↑
私が撮った竹内さんあの時ピンクのブレザー姿で、今日も元気にいらっしゃいました!


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

kanai

先生!2日のEOS学園基礎コースは、お疲れ様でした。
いつも熱いご指導ですが、あの日は更にヒートアップされていたような。
我々生徒たちは、先生の熱意に答えられるよう日々精進せねば、と改めて感じた日でした。

いつものデニーズで「う~ん疲れたあ~」と時折連発されていたので、お身体が心配です。
これから更にお忙しくなられるのですから、本当に気をつけてくださいね。

あの竹内先生に、直接撮影を依頼されるなんて、流石Tsu先生ですね。
2007年は、私はまだ先生とお会いしていませんでした。
もっと早くお会いしてたら良かったな。

これからの益々のご活躍を祈っています。
by kanai (2011-03-04 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。