So-net無料ブログ作成

CP+初日! [日々限定日記]

CP+初日だぁ~~~~~!はここから始まる・・
P3111268.jpg
(1:05)
オリイパスブースは、ここから始まる・・
P3111287.jpg

今回一番目立った写真!!!!!!!
P3111293.jpg
この青年の作品が、なんと!リコーブースの正面に飾られている必見!
彼は、東横線が大好きらしい・・・彼を見つけたら?聞いてみて。。。
1:17
ニコンブースとエプソンをノッシノッシと闊歩中確保!

P3111309.jpg
この二人が、並ぶと・・・
1:25
P3111314.jpg
落語の様な語りの我らが斉藤しぇんせい。。。
P3111340.jpg
オリイパスブース人が、あふれてます!!!
P3111327.jpg
侍仲間の泉君も奮闘!
P3111391.jpg
私のラブストリーに涙人続出!?・・・見てね!
1:43
P3111336.jpg
645デジタルで一番の注目だ~
P3111408.jpg
そこに熱血の写し屋!吉村さんが、645Dを語りなのだぁ~。。。
P3111425.jpg
連日徹夜で、奮闘の川合侍ステージ中に寝てる訳ではありません・・
分身の術を使って数箇所のブースに出現!!!
1:54
P3111437.jpg
桃井さんの優しく丁寧に教えは、定評です。感動物です。。
P3111473.jpg
バックヤードで、Blog慣れした・・・オリンパス講師陣![あせあせ(飛び散る汗)]
P3111475.jpg
美女揃いの上に明るいオリンパスペンペンガール達![ハートたち(複数ハート)]

こうして各写真家は、皆の笑顔を楽しみに奮闘中なんだぁ~~~!
12日の動き・・
img_schedule02.jpg

初日の模様をもっと詳しく見たい方は!!!!!!!!

もちろんいつもの!?トンボ日記をご覧ください!
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 8

ayami

ああ~見に行けそうにないです(泣)
先生のラブストーリーもスナップバトルも見たかったのですが…
それにしてもすごい人ですね~
ハードスケジュールでしょうが、ご活躍お祈りしています!
by ayami (2010-03-12 01:37) 

ネギ

初日お疲れ様でした
先生のラブストーリーをみて
私もファインター越しのラブストーリーを作りたいと思いました!!
今日にでもじっくりと吟味して技盗んでいきますー
また後ほどおじゃまにいきまーす
by ネギ (2010-03-12 04:35) 

gizmomo

これでさらにパワーアップしてください!
http://www.supersizedmeals.com/food/article.php/20100131-Giant_Kit_Kat
by gizmomo (2010-03-12 06:03) 

Tsu-

> ayamiさん
 応援お願いします。。。
by Tsu- (2010-03-12 08:36) 

Tsu-

>ネギさん
 あれを見て少しでも撮って見たいと思っていただけたら本望です~
by Tsu- (2010-03-12 08:38) 

Tsu-

>gizmomo Kit Kat  怖い・・・・じゅる。。。ぼそ
by Tsu- (2010-03-12 08:39) 

kiyo

Tsu-先生、
とにかく、先生渾身の動画が最高です。
もう、見ているだけで、感動して、泣けてきます。
絶対、見てください。

by kiyo (2010-03-12 09:36) 

Tsu-

>kiyoさん
 感涙=Tsu-
by Tsu- (2010-03-12 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3