So-net無料ブログ作成

CP+前日。 [日々限定日記]

と言う事でCP+前日仕込み中・・・なのだぁ~!
P3101144.jpg
トンテンカン中。。。

今年は、各空間広々通路も広びろなので各ブースゆっ感覚!

P3101147.jpg
斉藤さんも最後の追い込み中。。。

私のは、その手前。。。ジェントルセピアとクロスプロセス。。。
噂の50枚組み写真は、手前のモニターで見ます。
P3101197.jpg
ヘッドホンが各一つなので。。。
手持ちのイヤホンを差込ジャックに挿して聞けます[るんるん]...m(- -)m

P3101172.jpg
控え室にて吠える!?男三人・・・
P3101194.jpg
控え室には,Kit Katが、装備されている。。。もうお約束・・
解ってらしゃる・・・恐るべし代理店!やるなぁ~お茶どうぞ~~
これさえ置いておけば静かになる奴がいるらしい、、、ぼそ
P3101187.jpg
タムロン前泉君矢野さん。。。
P3101193.jpg
タムロンブースの美女二人。。。かわい姉さんも元気です!
P3101178.jpg
我らが、阿部ちゃん業界の姉貴的存在千代田姉さん!
仕込み中は、ホコリだらけで、マスクは必需品なのだぁ~!
P3101243.jpg
ポートレートセッションは、どんな美女か!?
この模様は、詳しくは、トンボさんの日記に出てます、、、ぼそ!
                                ↓ここ・・
P3101212.jpg
当日は、こんな感じ!?で皆カメラ位置!

よく見ると!
豪華な顔ぶれなカメラマンだ~!
では当日をお楽しみに。。。
と皆楽しんでいるのが解ります!
リハーサルから飛ばしてしまった=Tsu-
P3101254.jpg
そして私は、・・・一人寂しく。。。
夜景の見えるホテルで床に就くとする、、、、


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 2

sira

おつかれさまです!
いよいよですね~
大雪で仕事が中止になりそうなので、
土曜日から伺えるかもしれません^^
by sira (2010-03-11 07:52) 

kiyo

今日は、大変、お疲れさまでした。
ポートレイトセッションだけでなく、HDムービーの指導までされているとは思いませんでした。

Tsu-先生の渾身のラブラブ動画は、素晴らしかったです。
感動モノの必見の短篇映画です。
是非、皆さん、会場で見てください。
これで、セリフがはいっていれば、泣いてしまったかも知れません。

ポートレイト講座は、14-35mmでは、25mm〜35mm程度では、モデルさんまでの距離が遠かったです。明日は、14-54mm IIか、50-200mmSWDに使用かと思います。
明日も、よろしくお願いいたします。

by kiyo (2010-03-11 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3