So-net無料ブログ作成
検索選択

魚住誠一VS土屋勝義VSたかはしじゅういち [「瞳の中の少女 滝沢カレン17才」]

本日は、魚住誠一氏と写真展ぶり!?あっという間の一ヶ月???
R0011661.jpg
彼も相当急がし身で、中々お互いが、会える日が刷りあわない・・・
彼とは、写真展の打ち上げ&反省会もしないといけない。。。
今回月カメとCAPAの表紙対決土屋VS魚住と言う関係が、面白かったと思う!
色々反省点は、お互いあるが、私は、面白かった~~~!
来場者にポートレート写真を2階と3階と同時に見比べられると言う。
緊張感ある関係の写真展会場ある意味土俵を作った。

本当は、一人で見せてもお互い良いのかもしれないが!
逢えて同時に開催と言うところで、意味がある。

彼が、私に果たし状を叩き付けた!?
私は、それを受けた?そんな風に受け止めても良い・・・その逆でも良い!

勝ち負けではない!

どちらの写真が良かったとかでもない。。。

心の中で俺が、勝った!その逆で俺が負けたで良い。。。

口が裂けても自分で負けたとは、言わない。。。それは、どちらか?

写真を見て綺麗だな?会場に来て良かった~楽しんでくれたら良い!
R0011612.jpg

見た人が、それは、判断しただろう。。。

そんな事は、関係無い!全力で写真展をして見せたか?見せられたか!

私は、悔いは無い!小手先で見せた写真ならもん判断されているだろう。。。

彼の性格に恥じない写真を見せつけるのが、敬意でもある。

彼も私に恥をかかさない写真を見せてくれたのだろう。

写真は、見せ方、見られ方で違う。

写真でしか言い訳が出来ない。

「写真で言い訳すれば良い!」と私は、いつも言う。

そんな彼も今回魚住流のポートレートを見せてくれた!
彼のロッカー魂が、今回写真展なのだろう。

私は、下町魂であ~る

今回は、良いも悪いも彼が私を煽って?
私の重い腰を上げてくれた。。。。彼に礼を言いたい。

してその後。。。
R0012222.jpgデレデレの顔は見せられません・・
たかはしじゅんいち侍と会食。。。。密談!お祝い?
  ↑
彼がなんと~~~~~!!!
  ↓

Newsweekの!!!!!!
「世界が尊敬する日本人100人」に入ったらしい!!!
nwj2009_0708-thumb-200xauto.jpgw(゜o゜*)wマジ!?

彼とは、写真もスタイルも体重?も違うので、見た人は、好き嫌いもあるだろう。。。
どちらが、好きで?嫌いでと判断していいだろう。。。

それが、写真を選ぶ好みでもある

こうした写真を撮りたい!と思ってくれたらそれでも良い。。。

それが、魚住竜なのか?土屋流なのか?それは、見た人が選べば良い。。。

押し付けは、しない又出来ない。。。

個性があるのだから?各人が判断すれば良い。。。

私も彼もそれは同じだろう。。。

私は、彼の真似は出来ない、彼も私の真似はしないだろう。。。

私も彼も同じ年!

後10年後20年後同じ土俵で又遊べれば幸せであ~る

皆さんは、その行司でもあ~る


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 2

kiyo

Tus-先生、
魚住先生とのルデコでの同時開催写真展は、非常に素晴らしかったです。
そして、それぞれの先生の持ち味が出いていて、どちらの階に伺っても、得るモノが多くて、訪れたモノだけの特典のような気がしました。

by kiyo (2009-07-05 09:43) 

hige

せっしゃでござる ではお目にかかれなくて残念でした。

最終日のとトークショウの高橋侍の本音トークが面白かったです!
私も、ブルーシートから仕掛けちゃいました。
by hige (2009-07-05 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。