So-net無料ブログ作成

写真展中日! [「瞳の中の少女 滝沢カレン17才」]

渋谷文化プロジェクトギリギリ入りました・・
こちらにも皆さんのポチ!を。。。

渾身のレポート第二段[手(チョキ)] 滝沢 カレンを撮るコツ編[exclamation&question]
渾身のレポート第一弾1。。。会場編

 ↑
まあちさんの写真展レポート!滝沢カレンと写真展示会場で[喫茶店]お茶会編(21:43)
IMG_7534s.jpg
写真展会場にて[ブティック]カレンVS[カメラ]Tsu-のゆるゆるトークショー。。。[喫茶店]

本日も途切れる事無く観にいらして来てくれた~!!!
午後一のサンドイッチを食べた20分位と遅いおやつの時間20分位であ~る(感謝)

これも単に皆様方の応援の賜物。。。
並びに魚住誠一氏VS土屋勝義のポートレート効果[手(チョキ)]

して朝一ひと段落下から部屋を覗いてみると!
女性が・・・頭を垂れて・・・
この空間、空間マッサージ器状態らしい心が癒されるらしい!虚脱状態?

R0011479.jpg
彼女達も写真展開催中。。。との事・・・お疲れなのか?


1172390036_123s.jpg
場所:ギャラリートウキョウジョウ(下北沢西口から徒歩1分)
期間:5月19日(火)~24日(日)
時間:13時~19時 最終日は17時までです。


R0011482.jpg
ここでもいい仕立てのいいスーツを着た紳士が・・・
頭を垂れる
なにちょつと雰囲気が違うなぁ。。。!?
東写美で写真を展示するでありますと!・・・聞こえたような!


R0011487.jpg
CAPA見つめて・・・表紙にカメラがもっと構えた数がと言っていたか?どうか?聞き取れず・・
(後ろの人・・・やっていいですか?!と言ったかどうか!?は、私の記憶さだかでない・・・)

又暫くすると・・・

R0011488.jpg
壁面を見渡し「土屋さんもう4年目に突入~か!と」壁の表紙に手を着き・・・感無量シーン?
「ここ喫煙部屋だったらいいのになぁ~」・・・と聞こえた?・・・石田さん?

R0011491.jpg
沼田さん=「あら!この部屋いいわね~」
Tsu-=「あの~。。。。」
沼田さん=「写真撮ってくださるの?いつも土屋さんの使わせて頂いてます~」
Tsu-=「あ!はい!いいですか~?それではパチ!」
沼田さん=「チョツト見せて。。。はい!うまいわねぇ~」。。。。沼田さんペース・・・

R0011493.jpgいつも爽やかな吉村和敏さん。
写し屋仲間の「伝説のシャツ投げ」いつも写真対して激しい愛を胸に秘めている。。

R0011483.jpg
三連荘!の伏見さんと家のスタイリストと紹介を受けた?。。。奥様!?

R0011489.jpg
写大3研の恩師。。。落ちこぼれの土屋がなぁ~・・・と栗津先生!
出席に日数が足りず・・・冬休みに特別授業をしてくれた・・・・・
あれが無ければ、、、今の私は、ありません。

六本木スタジオの社長もいらしてくれた!!!
木造組時代の話を昨日の様に話す。。。「頑張ってたからねぇ~」と。。。。うるうる=Tsu-

大勢の方が、写真の前で足を止め!引き返したりして!
カレンの顔をあちこち見比べ。。。
ノートにコメントを書き残して言ってくれた。。。

そんな一日でした。。。

・祝!5月で滝沢カレンさん17才!
渋谷文化プロジェクトより情報依頼有り!
.東京工芸大学TOPページ情報に載る!
 ↑
イベント情報に載る!「瞳の中の少女 滝沢カレン 17才」を紹介!
※昨日大学の広報からこの写真展をp紹介してもいいですか?と連絡が入った!

滝沢カレン[携帯電話]携帯ブログに写真展紹介!
.土曜日滝沢カレンさん渋谷参上決定

 

・祝!滝沢カレンさん17才!
渋谷文化プロジェクトより情報依頼有り!
.東京工芸大学TOPページ情報に載る!
 ↑
イベント情報に載る!「瞳の中の少女 滝沢カレン 17才」を紹介!
※昨日大学の広報からこの写真展をp紹介してもいいですか?と連絡が入った!

滝沢カレン[携帯電話]携帯ブログに写真展紹介!
.土曜日滝沢カレンさん渋谷参上決定

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 3

aica

本日やっとお邪魔できました♪
実際大きなプリントを見ると圧倒されます。
素敵なカレンちゃんがいっぱいで・・・
一年とは思えないくらい表情やしぐさが変わってました。

午前から懺悔部屋で反省・・・
そのおかげ?で宣伝までありがとうございます。
期間が同じなので先生同様あと3日頑張ります。
先生も体調にお気をつけて楽しみながら頑張ってくださいませ。
by aica (2009-05-22 00:08) 

高宮葵

本日、写真展にお邪魔致しました。

外の喧噪がウソのような、まったり不思議な空間でしたね、先生のお人柄でしょうか。。
のんびり見学出来て、良かったです。
また、お忙しいところお話しをさせて頂き、ありがとうございました☆☆

最終日まで、頑張って下さい(・∀・)/
by 高宮葵 (2009-05-22 01:14) 

kiyo

Tsu-先生、
連日、お疲れ様です。
ゾクゾクと、皆さんが訪れているようですね。
秘密部屋に、何人も。

まだ、あと数日ですが、頑張って下さい。

by kiyo (2009-05-22 04:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0