So-net無料ブログ作成

写真展速報! [「瞳の中の少女 滝沢カレン17才」]

速報!!!!!
  ↑
まあちさんのいつもの[パンチ]渾身レポートをUPしてくれてるぞぉ~~~!

20日(水)は、[ブティック]滝沢カレンさんが、来てくれる~!!!
R0011392.jpg18日カレンさんからの御願い!

学校帰りに会場に足を運んでくれるそうだぁ~!!!
20日は、学校は、[時計]午前中で終わり2時半を目指して会場に来るそうだぁ~!

おやつの時間辺りにカレンTsu-のトークショーを人数が、集まり次第始めます~
tsuchiya_hajimeni.jpg

syousai_g2_m.jpgR0011220.jpg
秘密の小部屋が、結構人気だぁ~~

map.jpg
東京都渋谷区渋谷3-16-3 ルデコビル

「瞳の中の少女 滝沢カレン 17才」
2009年5月19日(火)~24日(日)
 
11:00~19:00(最終日は17:00まで)
ギャラリールデコ2F

 



nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 5

T-T.N

Tsu-先生、こんばんは。何とか初日に伺ふことが出来ました。^^
職場を抜け出て来たのに近い状態だつたので、2階と3階合せて
小一時間ほどだつたので、少し見落としができてしまひました(汗)。
もしかしたら、もしかしたら、
再度お伺ひ……出来たらいいなと思つてをります。

今日の写真展について自分のブログにも書かうと思つてゐたら、
今、メンテナンス中でログイン出来ませんでした(あれま)。

あ! あのノート、カレンちやんのだつたのですね!(おつと~!)
やつぱりもう一回行つて書き直さなければならないかな?
by T-T.N (2009-05-20 01:59) 

kiyo

Tsu-先生、
連日、大賑わいですね。
今日は、ついに、カレンちゃん登場ですね。
13時に代官山を出て、下北の*aica*さんの写真展によって、小一時間として、14時半くらいには、伺えると思います。
おー、ちょうどだ。

楽しみです。

by kiyo (2009-05-20 05:32) 

こふぃあ

Tsu-先生
昨日の1時半頃、仕事で都内を自転車で移動中にお邪魔した
こふぃあです。
どれも素晴らしい写真でした。
特にカレンさんの吸い込まれるような「目チカラ」をビシビシ
と感じられたことがとても印象的でした。

昨秋のE-30のイベントでススキとカレンさんの写真を見せて
いただき、先生とお話をしていなければこんなにカメラを好き
になることはなかったと思います。
今回の写真展で写真の奥の深さ、更なる楽しさを教えていただ
きました。
ありがとうござます。
by こふぃあ (2009-05-20 08:46) 

kiyo

Tsu-先生、
カレンさん、
マツモト社長さま、
3時のお茶会に参加のみなさん、
ありがとうございました。

とても、すばらしいトークショー イベントでした。
目の前に1m以内に、Tsu-先生と、カレンさんがいて、直接話しかけて頂けるなんて、2度とない機会と思いました。

カレンさんのサイン&握手&記念写真と、他にはない、素晴らしい記念になりました。

本当にありがとうございました。

土屋先生、連日、お疲れかと思いますが、素晴らしい写真の展示に、拝見した我々は、癒され、また、頑張らねばと、鼓舞されていると思いました。

あと4日間を無事に進むことを願います。

by kiyo (2009-05-20 20:46) 

fuu

土屋先生

こんばんは。
本日無理やり渋谷での用事を作り(でっちあげ?)行ったかいがありました♪
本物のカレンちゃん可愛すぎました。
ずぅずぅしくも記念写真まで撮ってもらいしあわせです。

今日はお写真ゆっくり拝見できませんでしたので日曜日改めてお伺いしたいと思います。
のこりの期間も無理しすぎずがんばってください。
by fuu (2009-05-20 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1