So-net無料ブログ作成
検索選択

私が、写真家になる迄の道・・・外伝!? [私が、写真家になるまでの道]

「私が、写真家になる迄の道・・外伝」。。。 とここまで色々書いたが。。。

皆この[私が、写真家になるまでの道]を書くと一気に4桁位回る[exclamation×2] w(゜O゜)w ワォ

会う人に続けて!次は、どうなるの?へぇ~!大変なんですね~ 色々聞かれる。。。。

私は、隠し事は、秘め事![ハートたち(複数ハート)]姫事?位。。。 [exclamation&question]

私でもここまでは、これたのだからでもある。。。

!?体重45キロ・・・マイナス?キロ [がく~(落胆した顔)]

私が、「最初に持ったカメラの出会いは?」。。。
実は、私は、カメラを拾ったのが、最初である。。。


一眼レフはフジカST701であ~る 。。。。
小学校の頃に何故か?拾ってしまった。。。。届けなかった!?
届けて!持ち主が出なかったので?自分のものになった。

今となっては、定かでない、、、本人に聞いてください、、、ぼそ

その当時は、一家に一台カメラなど無い時代だぁ~
親は、カメラなど興味ない家庭だぁ~ 私の子供時代の写真などあまり無い・・・

レンズ越しに覗いた世界は、虫眼鏡くらいしかなかった。。。

カメラとの出会いは、それがきっかけで、今でもそのカメラは、我が家にある。。。

「写真家以外だったら何に?」の質問もよくある・・・
中学に入ってからは、私が、写真家になる迄。。。(中学・高校編)書いたが。。。

幼少時期は、オリンピック選手に成る事と小学校の作文に書いていた!
私の同じコーチ都筑先生に習っていた私の上二人の先輩達もだぁ~
お二人共オリンピック出ているので、、、、、σ(^o^)ノも・・・序に!?
自分もその年になったら出るつもりでいた。。。。 (・_・)

最近では、超メジャーなスポーツフィギァースケートであ~る

当時!同じコーチの都築先生で習ってにならっていたのは!
高校生・佐野稔さん・中学生五十嵐文男
小学生の土屋勝義とその男子三人だけだった。。。

だからオリンピックに出る物だと思って6年間スケートしてた。

同世代では、日本ではコーチの小川勝しかいかった。彼もサラエボに又オリンピックに出ている。
男子の少ない競技だ、、、

私と彼(小川)しか同世代に日本男子が、いなかったから?・・・もし!if

彼は、今、歯科医だと言う。。。
今私の写真の生徒が、たまたまその歯医者に行って!
今土屋に写真習っていると言って吃驚したそうだ!

私は写真屋。。。

家庭の事情以前に自分の才能の限界を知った。。。

そのレベルを目指す意味も知った。。。スピンやジャンプは、出切る。。。3ん回転は、飛べない、、、当たり前!
続かなかった・・・ 小学校六年間の思い出である。。。(級も持っている=Tsu-)
朝学校に行く前!塾の変わりに学校帰りリンク・・・夏休みの冬休み春休みの合宿・・・

今では、女子では、トップクラス荒川静香浅田真央?e??c??a§≪" title="安藤美姫">安藤美姫 男子でも昔今は!
考えられない、・高橋大輔小塚崇彦織田信成と日本スポーツの一線級の競技だぁ~!!!

 

後良く質問は、「なぜ?結婚しないのですか?」・・・であ~る

 

続きを読むから・・ 

単に!もてないから、、、終わり。 。。。(ο__)οどて

じゃ~つまらないので、折を見て!?

適齢期!?の独立後編辺りで!?
話す事にしよう。。。かどうか?(謎)

独立編。。。近日公開!?

今迄の[私が、写真家になるまでの道]

私が、写真家になる迄・・・篠山弟子入り・・編

私が、写真家になる迄・・・篠山助手・・入門編 

私が、写真家になる迄・・・スタジオマン・・後編

私が、写真家になる迄・・・スタジオマン・・前編

私が、写真家になる迄。。。(大学編・・後編)

私が、写真家になる迄。。。(大学編・・・前編)

私が、写真家になる迄。。。(中学・高校編)


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

ちさと

tsu-さん、Niceありがとうございました~~。感激です。 写真家になる迄。。。 とっても興味深く、楽しいです!!
by ちさと (2008-12-13 18:59) 

Tsu-

>ちさとさん
 楽しんでいただけたら幸いです~
by Tsu- (2008-12-14 23:24) 

ふじかわ

Tsu-先生・・・知床に帰ってきちゃいました・・・・
by ふじかわ (2008-12-16 21:31) 

Tsu-

>ふじかわさん
 う~~~ん御免~゚゚。(>□<)゚。゚゚
by Tsu- (2008-12-17 00:20) 

やりっこ

このシリーズ、いつも楽しみで拝見しております。

サラリーマンもいろいろしごかれますが、写真家もやはり大変なのですね、、、

後続も楽しみです。


by やりっこ (2008-12-17 23:45) 

Tsu-

>やりっこさん
 サラリーマンが、一番大変なのかも!?
 続きをお楽しみに。。。
by Tsu- (2008-12-21 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 11